はますけの日記&お飯報告書

カロリーなんか気にしない。食べたいものを食べたい時に。7匹の猫と犬1匹のどたばた画像日記。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:はますけ
そういう時もあるかもしれないけど、ないことにする事も出来たんですよ。次は私には輝かないで欲しいです。

幼少ちびはまは悪子vさんは何度かご覧頂いているかと思います。確かに雨の中猫風邪みたいな感じで保護されてきましたからね、毎年何度かなみだ目になるし、鼻のとおりも悪いです。

それでもしっかり育ってますし、これからも育てていきますよ。

http://moon.ap.teacup.com/hama-dl/
投稿者:悪子v
・・・・・うん!  聞かないけれど・・。

いつになく はますけさんの辛く悲しい気持だけが伝わって来た・・(;;)

そういう時も有るよね・・・・。

次は・・・力強く輝くと良いね・・・。




約束通り TOPに設置された ちびはまちゃんのユーチューブの動画を見たよ!

まだ弱よわしい ちびっ子 ちびはまちゃん!

つぶらな瞳で すがりつくように見上げる姿がとても印象的な動画〜〜!
下に降りられなくって ウロウロ行ったり来たりしている姿も危なっかしくって〜〜★;;;ドキドキしながら見ていました〜〜!

あんなに小さかったんだね・・・。
今は 重そうなくらいにフッサフサのしっぽも! あんなに細いしっぽだったんだねェ・・・。

あんな はかなげな今にも消えそうな命を あづかる事は 勇気が要る事だったと思う〜〜!怖かったろうね!

今は はますけさん達に大事に育てられ あんなに気品と優雅さを持つ立派な姉さん猫に育って〜〜(;;)
6匹のニャンコと1匹のワンコには、ホント・・・いつまでも平和に暮らして欲しいと心から願いますv

ちびはまちゃんのお口の模様が 小さいころから同じでホント! 可愛いと思いましたv
次回の4月の動画UPも 楽しみにしていますね〜〜♪ <( _ _ )>

http://happy.ap.teacup.com/waruko/
投稿者:はますけ
>ひらめさん
ありがとうございます。
1度でいいので輝いて欲しいです。

>もちゅみさん
ご心配なさらずに。
こういうこともあります。
でも1度だけにしたいです。

http://moon.ap.teacup.com/hama-dl/
投稿者:もちゅみ
ちょっと心配になりました。
なにかあったかなと。。。

http://mochumi.blog93.fc2.com/
投稿者:ひらめ
きっと太陽より輝いてるはず…。

http://cat.ap.teacup.com/jyunia/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ