はますけの日記&お飯報告書

カロリーなんか気にしない。食べたいものを食べたい時に。7匹の猫と犬1匹のどたばた画像日記。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:はますけ
>hiroeさん
3ニャンのうち1匹だけ別メニューは食べさせ方も一苦労でしょうね。糖尿病で塩分控えめの食事と似た様なものですよね。
でもなる猫はなるみたいですね。

私も餌代を稼いでいるようなものです。

>♪お〜い中村君♪さん
ということは、餌に悩まなくていいってことなんで、それはそれでいいと思います。
買ってきた餌やおもちゃが気に入らないとなると目も当てられません。

>ガブ子さん
少しずつ切り替えをしていった方がいいような気もします。シーバの成分はわかりませんが、経済的にどうかと。

>もちゅみさん
サイトでも成分を転記なり画像なり表示している所を選んでいこうかなと思います。

何かあってからでは手遅れな事象もありますからね。起こり得ることとか知っておいてもいいんじゃないですかね。

http://moon.ap.teacup.com/hama-dl/
投稿者:もちゅみ
猫下部尿路疾患〜少し前に実家の猫トトロが
膀胱炎になったので
療養食を混ぜたりしてるようです。
そっか〜療養食以外にもこんなに種類が
あったんですね。
えっ、色々なサイトでこういうの書いてるんだー。
もっと勉強しないといけないなぁ。。。
為になりました。
ちょっとトトロにも買ってあげて〜
うちの2匹にも買おうかなー。

お刺身&貝づくし〜すごいですね。
豪勢です。

http://mochumi.blog93.fc2.com/
投稿者:ガブ子
家のはなおくんは シーバがお気に入りなんですが、あと モンプチの缶詰

外に遊びに来るニャンコはフリスキーをあげてます。
私には どれも同じに見えるけど 味は違うのでしょうね〜(^^)

はなおくんは ごんちゃんのご飯は食べないけど ごんちゃんは はなおくんのご飯も食べます(^^;


うちは、私の食費より 仲間達の食費が…(苦笑)
投稿者:♪お〜い中村君♪
ネット注文なんですね ネコちゃん ワンちゃんは餌やおやつのレパートリーがあるから いいな〜
リスは決まってますから選び様がないウッシッシ
玩具も潜る筒ぐらいで ネコじゃらしには興味もちませんから
唯一の玩具はカーテンとティッシュかな

http://yellow.ap.teacup.com/nakamurakun
投稿者:hiroe
我が家のヨシは結石持ち。
療養食を食べさせているのですがこれがまた高い!
ネットで調べて同じ物でも少しでも安い方を購入しています。
病気になって病院通いも可哀相だし・・・。

ニャンコの為に私働いている様かも(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ