はますけの日記&お飯報告書

カロリーなんか気にしない。食べたいものを食べたい時に。7匹の猫と犬1匹のどたばた画像日記。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:はますけ
>ガブ子さん
カンナちゃんはカンコちゃんじゃダメだったのかな。

ガブくんはがぶっと噛むからだと思いました。

犬はわかるけど猫は自分の名前理解してるかなぁ・・・。

>もちゅみさん
ちびはまは暫らくちびはまだったんですが、寿限無の落語を思い出したんです。でも月に1名の名付けにしたので半年くらいかかりました。
で、ブラザーズは短期間で決められるようにしました。

http://moon.ap.teacup.com/hama-dl/
投稿者:もちゅみ
名前〜そっかーちびはまちゃん達は
お友達からの。。。なんですね?!
うちは〜センスない名前になっちゃてるなぁ。。。
子供の名前もだけど〜猫の名前も流行みたいなのが
あるのかな〜。

http://mochumi.blog93.fc2.com/
投稿者:ガブ子
名前をつけるのって考えますよね〜(笑)

家のごんちゃんは ペットショップで目が合った瞬間に ゴン太になり カンナは 犬を3びき飼う予定で ゴン太、カン太、キン太の予定が カンナは女の子だったから カンナになり ガブくんは 映画の狼のガブから頂き、 はなおは 鼻にポチリと柄があるから はなおくん…

どの子も 自分の名前を呼ばれてるのを 理解してるから スゴい(^o^)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ