はますけの日記&お飯報告書

カロリーなんか気にしない。食べたいものを食べたい時に。7匹の猫と犬1匹のどたばた画像日記。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:はますけ
で、送ったとこまでは確認できましたが、その後のことはわかりません。まあこういう奴らは送った時点で大満足、向こうで仕分けに困ろうが、避難民がどう思うが知らん、下手したら「千羽鶴の意味、教えとけ」とか一筆書いてあったりしてね。

このバカ主婦は先日ブログ大賞かなんか貰いましたね。内輪ですけど。
過去にミキテーの結婚式に新婦より目立つ白ドレスを着たり、他のメンバーがブログ自粛の中、ネズミ屋敷に行った記事を載せるとかかなり空気が読めてない行動をしています。

>ラジカ総裁
もう少し考えればそゆ行動に落ち着きますよね。まだコンビニで釣銭募金した方がいいと思います。

バカ主婦もアメブロですね。

>みやさん
ほっけのバター焼きなんてどうでしょうか。

>ガブ子さん
せいぜい薪の代わりになるくらいですかね。日本語で「頑張って」とか書く傷に塩を塗るようなことしてんでしょうね。

ほっけは美味しいです。

>そらちゃん
旦那もはらました負い目でもあるんでしょうかね。「似合うよ のん」とか言ってんでしょうか。
こんなの親に育てられる子供って・・・。

ベッドは窪んでいるところにちょうど首が収まるんではないでしょうか。

それでどうしろと・・・もう現物もないのに・・・。

>michigorotaさん
日本ならまだしも異文化のところに善意の押し付けですね。

カリスマと煽て上げられて自分のスタイルを押し通さなきゃって勘違いしてるんでしょうね。

それとも追悼の気持ちなんか無かったのか・・・。

>もちゅみさん
豪華に見えても500円前後でした。蕎麦屋の半値ですかね。
でも天ぷらは時間が経つと固くなりますからねぇ。

そもそもはアドバイスを受けたという話、アドバイスする方も単純すぎます。

http://moon.ap.teacup.com/hama-dl/
投稿者:もちゅみ
握り寿司に天ザルうどん〜なんか豪華ですね。
ボリュームもあります。
ハイチに千羽鶴送った人がいたんですか〜?!
子供とかならわかりますが。。。
大人だったら〜考えちゃいますね。

http://mochumi.blog93.fc2.com/
投稿者:michigorota
被災地に千羽鶴!?
ただただ迷惑なだけですね。
お葬式にミニスカート&リボンも間違ってますね。
ちょっと考えればわかりそうだけど・・・
ホントにだめだ〜

http://sun.ap.teacup.com/m3i1n2o/
投稿者:そら
化粧もそうですけど、特にお葬式にミニスカ・リボンは無いですね(==;)
たぶんいつもの事でしょうから大きなリボンで行ったんでしょう(そこまで気にしてみてないので詳しく知らないんですが…)。
そこは旦那 or 自分の親が教えてやんなきゃだめだ、こりゃ…(__;)

スティッチのは…家でペット飼ってない上、置く場所がないので遠慮しておきます(^^;)

http://happy.ap.teacup.com/ongakudodayori/
投稿者:ガブ子
千羽鶴が 人道支援になると思ってるのでしょうか!
瓦礫と一緒に棄てられる遺体、食料の強奪、子供の連れ去り、そして臓器売買…
そこへ折り鶴を贈って何の役に立つムカッ

少し考えればわかるでしょうに(;´д`)

筆談のホステスはよく知らないからコメントは控えます。


ホッケが食べたくなりました(^.^)

http://sea.ap.teacup.com/gavukun/?guid=on
投稿者:みや
うわぁ、、ホントに「ダメだこりゃ」な事だらけだぁ(ノ><)ノ

ホッケ美味しそうです( ̄ー ̄)
投稿者:ラジカ
ハイチに千羽鶴なんか送るよりも、救援物資でも送れば良いのに…。
ダンボール開けたら、千羽鶴…これ以上辛い思いさせないで欲しいのです。
アメブロ=アホって公式、結構当たっているのが辛いところです。

http://ameblo.jp/radica-radio/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ