はますけの日記&お飯報告書

カロリーなんか気にしない。食べたいものを食べたい時に。7匹の猫と犬1匹のどたばた画像日記。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:はますけ
>ひらめさん
ジュニア君が居るから毛玉対応は必要でしょうし、それだけでは物足りないような気もしますね。

うちもたまにスープタイプのをあげます。

>もちゅみさん
うちはたまーに安く売っているのを買って入れたりします。塩ちゃんことかで食べてみたいですね。

餌は食いつきは悪いですが、背に腹は代えられないので最後は食べます。逆に食事の間隔が伸びていいかも。

実はもいちは立ったまま、ぷぷぽは座っているのでした。

>ガブ子さん
シーバのみは痛いですね。安くて298円ですから。それこそこっそりと切り替えをしていかないと厳しいですね。

あとごんちゃんとガブくんのは細かくして浅く長く与えるとか。

ガブ子さんは上司にゴチになる、と。

>kchinさん
はい、もいちは立っているので座っているぷぷぽよりは長く見えます。実際ももいちの方がでかいですが。

ウエットねー。確かにそっちの方が好き嫌いあるかも。てかちゃんと砕かないで塊のまま出しているからかな?

北海道ならスープを買わなくても具材からタプーリ出てきそうですね。


http://moon.ap.teacup.com/hama-dl/
投稿者:kchin
上から見たらもいち君デカイ!(゜o゜)
うちもカリカリは食いつきいいものとあまりよくないのもあるけど、基本あげたものは何でも食べます。
ところがウェットの好みは激しいです><
気に入らないのは食べません。気に入ったものも飽きるのか突然食べなかったり><
勿体ないから食べてくれ〜(T_T)
鍋はスープの素は買わないです。←勿体ない(^^ゞ


http://chibikun.cocolog-nifty.com/
投稿者:ガブ子
家のはなちゃんは シーバしか食べません。

缶詰は ある程度妥協してくれます(笑)

ごんちゃんは ささみ巻き骨くんが欠かせません。

ガブくんは フルーツのおやつとジャーキーは必須どす(^^)

だんだん、ガブ子の食費が減っていきます(T-T)

http://sea.ap.teacup.com/gavukun/?guid=on
投稿者:もちゅみ
我が家も昔は昆布だけでポン酢で食べて
いたのですが〜
最近は鶏がらベースの鍋のつゆを買ってきて
それで食べることが多いです。
しゃぶしゃぶの場合はやっぱり昆布だけですが。
(しゃぶしゃぶは豚です)

うちも快適ねこ生活から購入〜届きました。
オリジナルのカリカリは我が家もイマイチだった
のですが
実家の猫がすごい食べるとかで実家用に購入。
あれ?最後の画像〜もいちちゃんのほうが
大きい?!

http://mochumi.blog93.fc2.com/
投稿者:ひらめ
うちも猫ごはん2種類を混ぜ混ぜしております!
基本変えることはないんですが…
お誕生日にはウエットタイプのものを混ぜてあげると、そりゃ〜もう食いつきのいいこと(^^)

*メッセージ?いいのかな?入ってませんでしたが…。

http://cat.ap.teacup.com/jyunia/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ