今日は何度まで上がったんでしょうかね。まあ知ると余計ダルダルになるんで別にいいですけどね。
・・・ってヤホーの天気見たら28度くらいだって?雲とかさえぎるのが無かったからかな。
でも夜中は散々でした。点呼が始まる0時から降り出して20分で全身ビッチョリ。終了間際にやっと止んで事務所に戻りました。最後の砦、トランクスも敢え無く水没。
みなさん全裸で寝たことあります?大人の方はあると思いますが、あれはシーツがあればなんとなくいいんですが、私の寝床には敷いてないんですよ。寝心地悪かった。
で準備の時にまた全然乾いていない制服を再度着て・・・罰ゲームですね。
家に帰ってまず風呂だεεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!! と帰ったみたら。