はますけの日記&お飯報告書

カロリーなんか気にしない。食べたいものを食べたい時に。7匹の猫と犬1匹のどたばた画像日記。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:はますけ
>つづき
>♪お〜い中村君♪さん
目薬は瞬間的にさします。どうも臭いだか沁みるんだか鼻に通るのでそれが嫌みたいです。

箱=病院で大体の猫は抵抗するんですが、完全降伏です。うちは3匹で1枚の診察券です。

>kchinさん
いや、出ようとしますよ。
あまり抵抗するんで武蔵用の鎖をつないだら更に抵抗しました。

おかげさまで治りつつあります。

http://moon.ap.teacup.com/hama-dl/
投稿者:はますけ
>悪子vさん
いやいや、それは飼い主として当たり前のことで、優しいだのなんだの評価するに値しない行為ですよ。

やはり猫の魅力は目ですからね。
しかし5000円ですか!一番最初にちびはまを連れて行ったら野良ということで1000円でしたけどねえ…。

>orangeorangeさん
猫は目と鼻はやられやすいですからね。ちびはまは鼻の通りは悪いです。

目薬か錠剤なんですが、錠剤は器用に=^3^=≡@ ペッ!!としますんで。

武蔵はブラザーズラブですからね。いつも独りの外にぷぷぽがいるのに興奮したんでしょう。

>もちゅみさん
チャリを稼動させて初めての病院なんですよ。
歩いても2分くらいなんですがね。
今のところ見える症状ばかりなんで酷くならないうちに対処してますけどねー。

つづく

http://moon.ap.teacup.com/hama-dl/
投稿者:kchin
ぷぷぽちゃん、キャリーケースの蓋開けても逃げ出さないんですね!
お利口さんです^^
目は早く治るといいね。お大事に。

http://chibikun.cocolog-nifty.com/
投稿者:♪お〜い中村君♪
ぷぷぽちゃんの後頭部が何ともいえず可愛い〜
目薬で早く治るといいですが。目薬点すのは嫌がりませんか?箱の中でもおとなしくしてるくらいだから大丈夫なんでしょうね。
はますけさん家には あまり気荒な子はいないですよね。
診察カードには はますけさんの名字+ぷぷぽちゃんで
呼ばれるんですか?
ぷぷぽちゃんお大事に

http://yellow.ap.teacup.com/nakamurakun
投稿者:もちゅみ
あれ?ぷぷぽちゃん、自転車に乗って
病院へ?!
自転車猫ちゃんだったのかな?
結膜炎ですか〜?!
目薬で早く治ってくれるといいですね。
そそ、食欲あるとなんか安心、ないと
無性に心配しちゃいます。

http://happy.ap.teacup.com/mocyumi/
投稿者:orangeorange
ネコちゃんも 色々な病気にかかって お医者さんに連れて行くのも
大変ですよね
武蔵君も キット心配だったことでしょう
目薬で済んで良かったぁ〜♪
ホッとして 食欲が出たんでしょうね〜

http://orange.ap.teacup.com/akiboshi/
投稿者:悪子v@携帯ケータイ
タイトルを見たら!!また網戸から逃げ出したのか!?´Д`汗 って思った〜〜´Д`汗

そうかぁ〜! 動物病院かぁ〜*^_^*汗
さすが優しいね♪ (にゃんこ´з`にはハートx2

目薬だけでも高いよねTдT 仕方がないけれど………。

前に職場の同僚が 拾ったネコの目を見てもらいに連れて行ったら 5千円したって言っていて!!
ビックリした事が有ります☆ Y(>_<、)Y ☆

ホント幸せなにゃんこ達で良かった〜〜♪ (*^-^)bキラキラ

http://happy.ap.teacup.com/waruko/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ