はますけの日記&お飯報告書

カロリーなんか気にしない。食べたいものを食べたい時に。7匹の猫と犬1匹のどたばた画像日記。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2021年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:はますけ@電車
>もちゅみネコさん
柵は武蔵が入らない為のものなんで、かわいそうだけどこれでいいんです。
姉弟はみな4〜5キロだと思います。

◎o◎そうなんですか?長毛種の鼻はそんな特徴があるんですか?

ゴロゴロするのは嬉しいのか背中が痒いんだか…

>ラジカビキニ総裁
ブラザーズはあまり武蔵イヌを意識しませんね、逆にちびはまネコの方が負の意識が強いですね。

是非ちびはまのお腹に顔を埋めてうなじに爪を刺されて下さい。

>hiroeネコさん
ちびはま+1で二匹でいいかなと思ったら兄弟でと言われましたからね´Д`

武蔵は入れないですが、ちびはま姉弟も入れない部屋がありますし、外も基本出られませんから。
武蔵の方が自由度は高いですよ。

>♪お〜い中村君♪カラオケさん
最初は飼い方の本とか読みましたけど、変な物を食べさせなきゃ何とかなるのかなと思いました。

序列は最初にちびはまがもいちに叩き込みましたから。今はシスコンになってます。

6月の第一回の脱走の時ですかね。あんときはアタフタしましたが今はもう…。

>kchinネコさん
ありがとうございます。
昼飯あっての、ちびはまが居てのブログです。

ちびはまは雨の中親とはぐれてフラフラしていましたからね。ここまでよく育ったと思います。

今後も成長を見届けて下さいませ。
投稿者:kchin
ちびはまちゃん、はますけさん、記念日おめでとうございます^^
あんなにちっこかったのに、すくすく元気に成長されたのね^^
これからも元気でみんなの先輩として君臨してね〜^^

http://chibikun.cocolog-nifty.com/
投稿者:♪お〜い中村君♪
あんなにちっちゃかったのに 元気に立派になりました。
貫禄があって凛々しいですよ。
俺が はますけさんのブログへ遊びに行く様になった頃は 誰かが脱走(散歩)した頃でした。猫ちゃん繋がりではないけれど ほのぼのした彼らを見てると和みます。性格の違う それぞれが 喧嘩もしないで 序列を継承して生活してるなんて当初は不思議でしたが…

http://yellow.ap.teacup.com/nakamurakun
投稿者:hiroe
月日が経つのは早いものですね。
こんなに家族が増えるなんて思ってもいなかったのでは?^m^
賑やかでいいですね、武蔵君は行動範囲が決められちゃってるけどニャンコちゃん達には柵なんておかまいなしですものね。
みんな仲良しなんだ〜、我が家では見られなかったから羨ましいです〜♪
投稿者:ラジカ
ちびはま姐さん、すくすくもふもふ成長されたんですね。これからも姐さんはじめ、猫達の成長を楽しみにしています。

動画見ました。みんな武蔵君の横を何事もなかったようにすいすい通っていますね。隙間から覗く武蔵君の目が切ないです(;◇;)

http://ameblo.jp/radica-radio/
投稿者:もちゅみ
武蔵くんは全然通れなくて
他の子はみんなスイスイ通っていて
ちょっとかわいそうでした。
武蔵君といると、ニャン達みな小さく見えましたが
体重はどのくらいなのかな〜?
ちびはまちゃんが最後のほうでゴロゴロして
ちょっと毛づくろい、さっちゃんに似てる
行動とっていたのに驚きでした〜。
毛の長い猫ちゃんは鼻が普通の猫より低いんですよね〜。
だからちょっと鼻炎のようだったり、
イビキもかいたり〜。。。
実家で昔飼っていたちびたがそうでした。

http://happy.ap.teacup.com/mocyumi/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ