はますけの日記&お飯報告書

カロリーなんか気にしない。食べたいものを食べたい時に。7匹の猫と犬1匹のどたばた画像日記。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:はますけ
>pochihahaさん
これだけっていう理由は無いですね。スプレーのことしか記事には書いてないですが、猫たちとの関係もあると思います。でももう10ヶ月経ちました。何故今頃になってそういうことをとも思います。

>いちごぷりんさん
どうしたらいいのかーと問われても、現状のままで行くしかありません。多少出入りは厳しくしますが。

ブラザーズは固めのものを出していますのでひとまず大丈夫でしょう。

>ハル坊さん
ブラザーズは大丈夫です。ちょっと24時間食べ放題も止めないといけませんね。

そうですか、ハルちゃんは7歳くらいでしたっけ。でもまだ寿命から言うと7.8年生きますのでいたわって下さいね。

腰は翌日の休みで治まりました。腕は前々から左が痛いので上がらなかったと思います。

>みやさん
にゃーにゃー鳴くのも甘えとか、遊んでもありますからね。まあ遊んでやりますが。
ブラザーズは飛び回っているので大丈夫でしょう。
武蔵も今は大丈夫みたいです。

>♪お〜い中村君♪さん
猫はお腹を触られるのが嫌なんですが、触診みたいなこともしてやらないとだめですね。

武蔵は・・・テリトリーの主張でしょうかねぇ。

http://moon.ap.teacup.com/hama-dl/
投稿者:♪お〜い中村君♪
アメショーですね 可愛いです毛並みも綺麗だし
動物は喋らない分、我々が理解してあげないとね。人間もそうだけど柔らかい便は良くないですがらねー心配です!
武蔵くんの おしっこも情緒不安定だったりはしませんか?

http://yellow.ap.teacup.com/nakamurakun
投稿者:みや
わんこやにゃんこの異変には必ず理由(原因)がありますからね〓。
でも解明するのって難しいですよね。
様子見つつねこにゃが元気になるのを待ちましょ♪
武蔵のトイレ問題も、解決しないと家から物が無くなりますぅ(*_*)
投稿者:ハル坊
ちびはま兄弟たちは元気になりましたか?

動物でも人間でも、一緒に暮らすのは大変ですよねぇ。

久しぶりに実家のハルに会いましたが、年とったせいかだいぶ大人しくなってました。

ところで、
足や腰、大丈夫でしたか?
私は腕が……(年なので)

投稿者:いちごぷりん
武蔵ちゃん、元気な男の子〜。
縄張り?の関係で、ちびはまちゃんブラザーズの存在もあって してしまうのかも。?
どーしたらいいのかな〜

ちびはまブラザーズちゃん達、だいじょうぶ?
お薬のんで 元気になるといいですね。
はますけさんが飼い主さんで、ほんと、幸せですね♪
(*^-^*)

http://happy.ap.teacup.com/itigo-purin/
投稿者:pochihaha
武蔵君はトイレトレーニングがいまいち覚えて切れていないか、猫ちゃん達がいる事がまだ慣れてなくてやっちゃうんじゃないですか? 又は構って貰えないと思ってるとか 普段武蔵君のいる場所に猫は入れないで、たまにだけ入れたりするとテリトリーの問題でストレス抱えてやっちゃうのかもしれないですよ

http://happy.ap.teacup.com/stillpochiandme/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ