2009/11/23

清水保光の「Walk On Sunrise」第34回放送  ジャパメタ
http://www.the-cyclone.com/で第34回放送がストリーミング放送中です。
リアルタイム放送はこちらですよ。

毎週土曜日朝10時より約25分〜27分
FMブルー湘南78.5MHz
http://www.yokosukafm.com/

今週の放送はうれしい告知がありましたね。2010年2月20日(土)オジー・タクボーン再降臨です。今はまだ発表できないすごい企画のようですので、楽しみです。

あと、今週の放送はRising Sunな話題が。清水さんのLAのギターショップでのエピソード、ちょっとじーんとしてしまいました。ロックにかける情熱はボーダーレスですね。

そして今回も意外な選曲が。最近それが楽しみになりつつあります。Steve Stevensつながりを考えれば自然ではあるんですが、Billy Idol、懐かしさもあって嬉しい選曲でした。日本に来たらぜひ観に行きたいです。

自分らの世代にとってBilly Idolといえばやはりこれですかね。


あとはこれでしょうか。


それと最後にかかったBCRも良かったです。世代のせいなのか何のかはわかりませんが、聴くとホッとする曲が最近増えてきたような気がします。
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ