デカブログ―2

 
ギネス(駄文長期連載記録)をねらう、元町長のかわら版根性記

自由項目1

この年になって、私はなんでこんなに忙しいんだろう・・・愛知県木曽川町長退職後3年、ある意味人もうらやむ“老後”なのかもしれない。 町長になるまで13年間ミニコミを編集発行、3期にわたる町長時代には、「丁々発止―町長発志」と題して町広報誌の1ページを占拠しつづけた。25年間「こころにうつりゆくよしなしごと」を書き続けたことになる。 それから3年、ブログをパンクさせるまで書き続けた。何の進歩もないへたくそな文章を、人に読まれる形でここまで書き続け、恥をかき続けた例は、アマチュアとしてはあまりないのではないか。 目指すはギネスである。「くだらない文章を世界一長く書き続けた男」・・・健康に留意して、当面は「デカブログ―2」のパンクを目指す。死ぬ前に一番感謝すべきは、このブログにアクセスし続けてくださったみなさんでありましょう。 ブログシンボルのつもりの「びわ」の絵が、産直用の梱包ラベルに採用された。今度はこれをシンボルにしよう。非常に発展的ではないか!

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去ログ

最近のトラックバック

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:deka@orihime.ne.jp
エンチョーセンセーは風変わりだったので、よく記憶に残っているのかもしれません。

それとも「エンチョー」というのは固有名詞だと思っているのかもしれませんね。遠長昭雄・・・とか。
投稿者:杉山眞幸
お子様の
世界だけじゃなく
大人の世界も
ありますものね。

守ってくださる方が
いるのは
うれしいです。

おきのはしの
おこさまたちが
いらしていたときと
かわらないのが
とってもとっても
うれしいです。
守ってくれる人が
いるの
投稿者:アメンママ
子どもは、このようにシンプルに教えて叱ってやればいいのだと思います。
子ども達は、大好きだった人をしっかり覚えていてくれますね♪
卒園式のシーンを想像したら、私もうれしくなりました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ