名古屋モーターショーに行ってきました。
人がめっちゃ多かった(;´Д`)
けど、色んな車を見れて楽しかったです。
1番のお目当てはホンダのシビックタイプRとNSX、ランボルギーニのアヴェンタドール。
シビックは乗ってみたかったんですが、結構な人が並んでて50分待ちとかざらで諦めました。
海外メーカーの高級車は商談する人とか、いわゆるお得意様以外はブース内に入れず、柵の外から見るだけでした。
ロータスのエリーゼやエキシージは乗ってみたかった。
ポルシェはそんな事はなく、大抵の車は触れる所に置いてたのはちょっと予想外。
しかし、個人的にはあんまり好きじゃないんですよね、ポルシェ・・・。
アヴェンタドールは格好良かった!素晴らしい。
あとフェラーリを始め、桁違いな価格の車を色々見た後にジープが360万とか書かれてるのを見ると「安ーい、お手頃価格」と思ってしまいますw
コンセプトカーはどのメーカーもデザインは面白い。
けど、これが市販されるとなったら無難というか、面白くないデザインになっちゃうんですよね^^;
スポイルされるというか・・・。
陸自や警察も来てたのには驚きましたね。
炊事用の車両やパトカー置いてありました。














結構疲れましたが、中々に有意義な1日でした。
それではこの辺で。