『甲状腺機能亢進症の日常生活信条』・体調を把握しておく(血液検査でTSH・FT4・FT3ホルモンをチェックし、数値がすべてバランスしていることを確認し、生活リズムの修正に役立てます。) ・バランスのとれた食事をとること(会社の弁当しか食べられないくらいなら断食します。) ・十分な休息(残業、休日出勤はしません。) ・適度な運動(適度にします。) ・十分な睡眠(夜更かしをしません。) ・ストレスを溜めない(ホルモンバランスがおかしい時は無理なことはしません。) それでも亢進がコントロールできないときは ・体が疲れているので、無理は禁物(休暇を申請します。)

2017/11/4  17:33

ふ〜るば〜にあ〜ん  ガンプラ製作

片足分の下地がやっと何とかなった・・・・

先月からひどい目におーとるもんで、週末はぐったり寝てばかりじゃったが

今週は何とか気張っとるわ。

クリックすると元のサイズで表示します

明日は、長らく放置されているマウンテンバイクのじゃな、

自転車の後輪アルミニップル粉砕個所を修理せんといかんのよね。

脚代わりに使っとる乗り心地最高の今はなき無駄に高価だった奴なんじゃが、

もう、ええ加減直したらんと普段の足代わりにもならんけん。

とりあえず、ほこり被りがひどかったんで、明日すっきり修理と磨き作業に入れるように

思い切ってジェット水洗浄かけたった。

乾くかのぉ。
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ