『甲状腺機能亢進症の日常生活信条』・体調を把握しておく(血液検査でTSH・FT4・FT3ホルモンをチェックし、数値がすべてバランスしていることを確認し、生活リズムの修正に役立てます。) ・バランスのとれた食事をとること(会社の弁当しか食べられないくらいなら断食します。) ・十分な休息(残業、休日出勤はしません。) ・適度な運動(適度にします。) ・十分な睡眠(夜更かしをしません。) ・ストレスを溜めない(ホルモンバランスがおかしい時は無理なことはしません。) それでも亢進がコントロールできないときは ・体が疲れているので、無理は禁物(休暇を申請します。)

2017/8/15  22:25

ミサイルとロケットの違い  コラム

いやいや、それ以前の問題じゃろ。

話の仕方が根本的にずれとる。
    ↓
http://www.asahi.com/articles/ASK8H62H4K8HUTFK018.html?iref=comtop_8_04

頭上を危険なもんが領空侵犯して飛んでいくのを

防衛の目的で落として何が悪いか?

ってことだろうが。

言葉が通じずに、仕掛けてくるのは相手側であって、

こちらが戦争仕掛けていくのとはわけが違う。

じゃから、この場合日米同盟やら安全保障条約やら、

親友だなんだは関係ないと思うで。

己らの身の安全をどう守るかじゃろうが。

無事通過するのを何もせずに見送ってもええけども、落ちてこん保証はないんで。

領空を何の許可もなく侵犯するものがあって、それを落とせるものなら

国土の真上に入る前に落とすのが防衛じゃいや。

利権や紛争解決に他国を侵略する戦争と国防をごっちゃにしたらいかんよ。

1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ