好き勝手に喚いています。
至る所に御迷惑掛けませんように!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
軽く現実を理解しているよーな年齢になってから観ると(色々な意味で)楽しいです……ね。
精神年齢はオコサマと相違ない筈だけど、所々突っ込みを入れられる自分はやっぱり年齢分は いきて きたんですね。
真剣侍。
れんじゃーモノを一話から観るとか、もしかしたら初めてのコトかもしれない。
小さい頃に見てたかもですが、記憶が無いですし。
まぁ……OPが噴き出します。
れんじゃー系はOP・EDが楽しいですねー。
轟音もだし、5年くらい前(かな?)のアバレも、何かこう……苦笑とか失笑とかをもたらしてくれる。
友人と2人でカラオケ流しながら「映像出た!!!」「サビなら歌える!!!!」とかノリノリだったんですがf(^_^;)
あ、wktkする曲調ですねー(o゜▽゜)o←気付くの遅い
あんな高い所から飛び降りて痛みで気絶しないコの根性(?)が凄いと思う。
げどうしゅうはやっぱり文字通りげどうなんだろうか。とか考えてました。
でけぃど。(についてはあまり語ってない)
いちわにわの わたぅ君に騙された。←被害妄想甚しい
いいんですいいんです。映画が待ってる(・ω・)ノ
あぁでも桃浦金龍の声すらがうぃーくりーでけぃどでは違う方々だったりするんだろうか_| ̄|○
良いチームなんだってね。
なつみちゃんの夢はただの夢であって欲しいDEATH☆
以下は、ふ(=腐)たくぃです。
対象がそゆコトに厳しいトコですから………どうしよう←ぉぃ
真剣侍。
あおはぴんくになびきかけてたね。
それでも良いんだけど、あおはとのらぶでいればいいよ。
ちあきがつんでれですか?
とのはつんつんであおはでれでれどろどろ?
ぴんくはあねご。
このは は和み。
でけぃど。
っかさとゆぅすけみたいな雰囲気。
仲良しサンだぁね……。
あまりにもねらってるの?とうたがいたくなった融けてる自分は仕方無いですが、いらっとしました。
万が一此処まで読まれた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
けなしたりおとしめたりする気は全くありません。

0