『Re・骨』31話のかんそデス。
ねたばれになりそーな方はご注意を〜m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
でた。(主語を略すなYO)
思ってたのとちょっと違ったんですが、良い意味で期待外れだったので問題なしです(o^-')b
逆に予想外の登場なうえに、違和感バリバリだったのは蛸好きっ子ですー_| ̄|○
自分アノ子は、もーちょっと線の細い子タイプかなーとか考えてましたf(^_^;)
でもよく考えたら、んなワケねぇ。7人しかいない独特な子供達なのに加えて、特殊能力(だっけ?)持ってるよーな子なんだから・な。
ワイロの渡し方に呆れるとゆーか笑うとゆーかf(^_^;)
「『これは賄賂です。』とちゃんと伝えてから渡して下さい。そうしないと何のお金なのか通じませんよ」
と大っぴらにのたまうおねーさんが…|||(-_-;)||||||
ホントにソレで良いのですか(・o・ ))(( ・o・)?
あとは、うランド。(←略し過ぎにも程があらーな……)
上で述べたとーりに、声が良いなー、と。(爆)
あ、張り合ってた、張り合ってた。
んで結局意気投合みたいなカンジでf(^_^;)
…仲良いのかな、悪いのかな。
なんかこー……ウラバナシとゆーか、にじそーさくな話ばっかし先に見てたりするんでよくわからなかったり。(苦笑)
2人のお陰(?)であのコは泳げるよーになったのかな。
ちょっと疑問に思ってみたり。
蛸好きっ子は全然引っ張らなかったですね〜。
あっさり出て来るし、喋るし。(笑)
あ、リーダー決めの時がおかしかった。
鶴の一声みたいだったと記憶してますよ。
本人全くそんなのになる気ないのにね(苦笑)
結果、遊びに行った筈なのに遊べなかったあのコに合掌。(爆)
(今回珍しくちゃんと守ってくれてた?)と教え子に感動させかけておきながら全く以てそんなコトなかったセンセ。
ソレも計算の上での行動ですかー?(←オマエどんな思考してんだ)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まだ突っ込み入れる場所があった筈なんですが、忘れかけてたり…(←容量の小さいのーみそだな(-"-;))
文字数がかーなーり多いんでちゃんと投稿されるのか不安です…

0