どこにでもある焦燥/mid-life "cry"sis

1960年前半(微妙)生まれの男の、映画について、音楽について、旅について、本について、そして人生とやらについてのブルース。自作の詩のおまけ付き。書いているのは、「おさむ」というやつです。
since 6.16.2005
   

To travel is to live. -H.C.Andersen 

  

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おさむ
オシムさんが、日本代表の監督になった時に、あれくらい若くて、健康だったら、同じようなことをしたかもしれません。
投稿者:マシママ
本当にこの監督は期待大です。選手に対するコメント、すごく的確です。確かに日本人のJリーグの選手達は、横パス多様、球ぎわの下手さが目立ちます。ヨーロッパなんか自分は看板に激突してでもボールキープに走っていますし、とにかく前に、という意識が高い!
さらに体脂肪についてここまで細かいチェックを入れたのもすごいです。またまたヨーロッパですが、FWなどの選手は体脂肪率一桁です。カバーニ、トーレスなど一見細いですが、脱いだらもうすごい細マッチョです。
世界基準にはまず身体から、という思考回路、さすがです。良い監督になったと思います!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ