どこにでもある焦燥/mid-life "cry"sis

1960年前半(微妙)生まれの男の、映画について、音楽について、旅について、本について、そして人生とやらについてのブルース。自作の詩のおまけ付き。書いているのは、「おさむ」というやつです。
since 6.16.2005
   

To travel is to live. -H.C.Andersen 

  

 

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:おさむ
わかりました。削除します。
投稿者:なみきまなみ
それは分かっています。最後の一行、不要でしたね・
投稿者:なみきまなみ
僕の父、長野県の生まれなのですが、よく言っていたことに、
田舎はジャイアンツ・ファンが多いって。

テレビ中継は日本テレビ系列が毎日のようにジャイアンツの中継をテレビで放送するから、

よる、自宅でテレビを見るしか娯楽のない田舎では、ほとんどの人が(もちろんインターネットのない親世代、団塊の世代ですが)、ジャイアンツ・ファンになってしまうと言っていました。

でも、うちの親は、長野の生まれでも阪神ファンでしたけれど、なぜか。
投稿者:おさむ
今日は、田中選手が2試合目の登板で、初勝利をあげました。ダルビッシュ投手は、残念ながら怪我で今シーズンは難しそうです。
岩隈投手も注目です。
投稿者:マシママ
ベタですが、やはりダルビッシュ選手、田中選手に期待です。スポーツって面白いですね。もっとスタジアムに行きたいです。
ドームになってから、ちょっとつまらないです。夏に夜風に吹かれながら、ビール片手に観戦していた狭い球場がなつかしいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ