【世界一周旅行記】として始めたこのブログですが、最近は私「ユミコ」の日々の日記と化しています。
ちなみに世界一周旅行をしていたのは2006年3月〜10月の7ヶ月間です。
旅行について読みたい方は昔の日記を見てみてください☆
※レーシックの割引券希望の方は、一番最近の日記にコメントを残してください〜☆
(最新の日記のコメントじゃないと、気づかないことがあるので・・・)
2006/8/3
再びロンドンにて友達の家に泊めてもらってます★家の近くの病院がたまたま日本語OKで保険会社からもらった冊子にも載っていたので、トルコの病院がイマイチ信用ならなかったのと、一昨日自分でギプスを外したこともあり行ってみることにしました♪病院は歩いて十五分位の場所で、途中横断歩道で記念撮影している人達がいてちょっと気になってました。お医者さんに、打撲だからもう大丈夫!と湿布を貰って帰って来る途中またも写真撮影している人々が!なんとそこはビートルズで有名なアビーロードでした★写真は四人で列を作って渡る人達♪
↓クリックお願いします☆
人気blogランキングへ

私も誰かと4人で並んで写真撮りたかったよー!!

0
1 | 《前のページ | 次のページ》