Welcome to the great universe of stars of Yu Amamiya Guten Tag(Deutschland)★Hauska tutustua (Finland :はじめまして)★Bonjour (France :こんにちわ)★Hello (U.S.A)★Come sta?(Italy :お元気ですか?)★Oi!(ハ〜イ!:Brazil)★Apa kabar? (お元気ですか?Indonesia)★你好(China)★Hola(Español)
89´初ヨーロッパ旅、ドイツからスイスへ抜けてパリへ、そしてイギリスへ。その当時はドイツはマルク、フランスへ着くとフランへと交換して旅するという時代。占星術協会の代表でもあり心理学や数秘術・手相も兼ねての旅ゆえ5つ星なホテル&レストランを巡るゴージャスライゼ。至福の時が流れる中閃いた!私はここに将来来る!?そしてお城に住む! 学生時代に交換留学生としてオーストラリアに暫くスティしたときも過っていた。私は世界に飛び出さねば。その後のイギリス、ロンドンの旅で英国占星術協会へ単独で出向いてから確信した。「人生に3人の先生が必要とされる。医者と弁護士と鑑定士」と。日本の占いに対する見解は明らかに違う!鑑定師への認識の違いに驚愕したと共に、この協会でメンバーになれたことに自信と誇りを持ち歩み始める。 その後、鑑定コーナーを主催し、講師やイベント・鑑定業務をこなす傍ら数々のメデイアに紹介された。メディアでの毎日の運勢担当や各種会社顧問、出筆、新聞・雑誌での原稿etc.テレビやラジオ番組、台本の無い世界。 環境問題へもいち早く着眼し、電気自動車のCMにも起用された。しかし、日本だけでいいのだろうか、人生は一度しかない! そして、今、ドイツで入籍し新しい旅が始まりました。 夢は叶うもの!夢を託してみましょう。そんな人生の羅針盤になるような毎日を星の世界からの観点で綴っていきたいと想うブログです。 夢のある素敵な人生ブログは私一人で成り立つものではありません。皆さんと一緒に奏でていきましょう。是非、足跡やコメントお待ちしてますね。

2011/12/16


2011クリスマスマーケット・ブレーメン

Bremen
クリックすると元のサイズで表示します

水星の逆行が終わり、3本目のアドベントキャンドルへも点火。

クリスマスマルクトが盛り上がっている中、今年も、ブレーメンの友人を訪ねて、そして、ハノファーのクリスマスマルクトへも行ってきました。

そして、日本へ〜飛行機

【イベント概要】
Fortuneteller 英国占星術協会会員 天宮 優 占星術特別講演会

正統派西洋占星術をご存知ですか? 本当の貴方を知っていますか?
2012年の自分を惑星探査、過去の算出は、未来の演出!

日時  2011年12月26日(月) 18:30-20:30
場所  愛知県名古屋市、駅より1分
費用  4,000円
講師  Fortuneteller<英国占星術協会会員> 天宮 優
                 英国占星術協会会員・聖智学会理事
    横浜港町に・・・中略
    現在は活動拠点をドイツに移し、世界を舞台に活躍中。

【講演内容】
わたしくの始めての海外旅行は、高校生最後の冬休み。一人旅で、シドニーへ。当時、神社氏子総代を務めていた祖父の関係で巫女さんを一緒にしていた友人を尋ねての旅。しかし、行き先は、メルボルン!国際線の乗り継ぎも知らず、電話も無く、今思えばどのようにして辿りついたのでしょう。その後、私は、タイフーンガールというニックネームを頂戴する訳なのですが、それは、木星の位置から算出する事が出来ます。
外国と縁がある星 は、ホロスコープにはっきり印されています。そして、何故、オーストラリアと縁があり、何故、今、私は、ドイツに住んでいるのでしょう。来年2012年から、ある惑星が、この配置に近い配列をします。
心理学を学んだヨーロッパ旅の回顧もお話しながら、簡単な心理学のテクニックも伝授したいと思います。
そして、月やその他の動きと、自分自信の関係を正しく理解する事により、自分の可能性を最大限に活かしてください!
自分を知り、自分を見つめ、自分の未来を開花させることが出来る講座内容だと自負しております。2012年は新しい扉を開ける年にしましょう。
みなさんとお遭いできますことこころよりお待ちしております。

お申し込み・お問合せ
担当 松山
08 0-3658-1915
mail : novol1968@yahoo.co.jp 


日本での講演の詳細ですが、まだ、お席はあるそうです。

20時までとなっておりますが、その後、イタリアレストランを貸しきってあり、そこで皆さんと更に、おしゃべり出来そう〜

此方では、当初、個人鑑定を予定していたのですが、

今の時点ではPartyのようです。


そういえば、講演の日、12月26日は、木星が順行に戻るラッキーな日、偉大なる木星ですから、メチャメチャラッキーな日!

主催者の意向で、この日になったのですが、素晴らしいではありませんかぁ

当日、オリジナルレシピも製作しましたので、この木星のお話もつづりたいと思います。

お楽しみに〜

ほんと、集大成ともいえます内容をお話します。

本物の西洋占星術の醍醐味を味わってください!

それでは、会場で〜


過去の算出は、未来の演出

自分で計算できる未来の縮図!

自分のステージは、星で、読めます。

2011年のステージ=舞台は、いかに

正統派の占星術を学び、聞いて、未来への足がかりを掴み取ってください!

一部、会員制でしたが、

現在、100名まで、どなたさまも可能だそうです。


クリックすると元のサイズで表示します

今宵もドイツからの天宮優Beruneの星の世界へようこそおいでくださいましたぁ♪



天宮優Beruneの惑星☆ワクワク und mehrはお楽しみいただけましたかぁ〜★
今日もワクワクできましたかぁ〜音譜記事は参考になりましたかぁ〜

ブログランキングに参加しています!皆様のクリックがこのブログに反映しますので応援宜しく御願いします!

人気ブログランキングへ



HP&ブログの御案内










0

2011/12/10

今期の月食、満月、そして日本講演の詳細  ★Deutsch / ドイツ語

2011クリスマスマーケット・回転木馬
クリックすると元のサイズで表示します

今回の満月は、 12/10 23:37 ですが、月食あとの満月です。

その日のクラスでは、皆が、子供の教育のことを話していました。

で、途中から、エキサイトしてくるので、

「だから、いったでしょう・・・余り、興奮しないようにねぇ」

って、止めたんですが、先生は、授業を始めないで、更に、話だします。

獅子座なので、が、双子座での満月とは、相性が良い。

普通なら、聞く耳を持ちませんが、今日は、私の話をよく聞きます。

前回のの話や、30年前、何してたのか?という私の質問にも、丁寧に答えていました。

そして、各自が、昔のことを話出しました。

でも、隣のベトナムの子、乙女座の子は、判らないベトナム語で、話出しました。
ドイツに来て4年か5年なのに、まだ、話せません。
それに、誰も、わからないのに・・・

彼女、あきれることに、授業料も払わず、来ています。

信じられません。

先週も、他の人が、その事に触れたのに、

「いいの、プレゼントだから!」と、言い切ります。

ありえません 

もぅ、今期が始まって、半年、あと数日で、このクラスも終わるというのに、支払わず、平気に、来てます。

この神経がワカリマセン!

まったく、シナプスが無いのか、無神経なのか・・・

今日は、鼻水を飲んでいました・・・

気持ち悪くて、途中で 集中出来ません・・・


満月あとは、何かと、センシティブになります。

みなさんは、いかがですか?

この状況、耐えられないけれど、

獅子座の先生や、山羊座のアルべ二ア人、水瓶座のトルコ人は、普通に笑っています。

そう・・・、余り、考えても、無理、そして、無駄。

日本の講演の内容に、

星で、全てが、計算できることを書きました。

過去の算出は、未来の演出!


と、書きました。

このコーミッシュなフラウを相手にしすことは、無駄なのですが、それを、理解して、将来の舞台を作らねばならないのです。

自分のステージは、星で、読めます。

長く、なりましたが、みなさん、講演は、もぅ、2週間あとです!

わぁーはやい!

是非、聞きにいらしてください。

正統派の占星術を学び、聞いて、未来への足がかりを掴み取ってください!

一部、会員制でしたが、

現在、100名まで、どなたさまも可能だそうです。


では、またっ☆


今宵もドイツからの天宮優Beruneの星の世界へようこそおいでくださいましたぁ♪



天宮優Beruneの惑星☆ワクワク und mehrはお楽しみいただけましたかぁ〜★
今日もワクワクできましたかぁ〜音譜記事は参考になりましたかぁ〜

ブログランキングに参加しています!皆様のクリックがこのブログに反映しますので応援宜しく御願いします!

人気ブログランキングへ



HP&ブログの御案内










0





アクセス解析

人気ブログランキング

人気ブログランキング 天宮優Berune☆今月の運勢コンパス (予言と伝言)の投票 2012年1月22日(日)〜2012年2月19日(日)NO184・ドイツのクリスマス市(クリスマスマルクト) 2012年2月20日(月)〜2012年3月20日(火)NO185・Schokolade編 2012年3月21日(水)〜4月20日(金)NO186・お奨め選曲
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ