Welcome to the great universe of stars of Yu Amamiya Guten Tag(Deutschland)★Hauska tutustua (Finland :はじめまして)★Bonjour (France :こんにちわ)★Hello (U.S.A)★Come sta?(Italy :お元気ですか?)★Oi!(ハ〜イ!:Brazil)★Apa kabar? (お元気ですか?Indonesia)★你好(China)★Hola(Español)
89´初ヨーロッパ旅、ドイツからスイスへ抜けてパリへ、そしてイギリスへ。その当時はドイツはマルク、フランスへ着くとフランへと交換して旅するという時代。占星術協会の代表でもあり心理学や数秘術・手相も兼ねての旅ゆえ5つ星なホテル&レストランを巡るゴージャスライゼ。至福の時が流れる中閃いた!私はここに将来来る!?そしてお城に住む! 学生時代に交換留学生としてオーストラリアに暫くスティしたときも過っていた。私は世界に飛び出さねば。その後のイギリス、ロンドンの旅で英国占星術協会へ単独で出向いてから確信した。「人生に3人の先生が必要とされる。医者と弁護士と鑑定士」と。日本の占いに対する見解は明らかに違う!鑑定師への認識の違いに驚愕したと共に、この協会でメンバーになれたことに自信と誇りを持ち歩み始める。 その後、鑑定コーナーを主催し、講師やイベント・鑑定業務をこなす傍ら数々のメデイアに紹介された。メディアでの毎日の運勢担当や各種会社顧問、出筆、新聞・雑誌での原稿etc.テレビやラジオ番組、台本の無い世界。 環境問題へもいち早く着眼し、電気自動車のCMにも起用された。しかし、日本だけでいいのだろうか、人生は一度しかない! そして、今、ドイツで入籍し新しい旅が始まりました。 夢は叶うもの!夢を託してみましょう。そんな人生の羅針盤になるような毎日を星の世界からの観点で綴っていきたいと想うブログです。 夢のある素敵な人生ブログは私一人で成り立つものではありません。皆さんと一緒に奏でていきましょう。是非、足跡やコメントお待ちしてますね。

2011/1/31

将来や未来の展望  ★Deutsch / ドイツ語

うぅーん、山羊座での週明けかぁ〜

なんて、少し、滅入ってます

でも、ドイツ時間は、まだ、30日。

8時間遅いのが、得するのか、損してるのか・・・

毎日、更新している此方のブログですが、日本時間に合わせて、更新して、記事を書いてます。

が、2月・3月は、少し 変更するかもしれません。

毎週の月に更新日となるかも・・・と、考えています。

以前から、何十年、毎日書かなきゃーって、義務みたいなものもありましたが、

土星が効いてる私としては、達成感もあるし、忍耐とか制限を、プラス思考にして、書き続けていたのですが、

せっかくドイツで、独逸語頑張っているのだし、

テストに専念しようかなぁ〜と前々から考えていたのです。

普通の語学テストは、5月くらいにあり、一旦終了します。

が、もぉひとつ、公的な政府や警察のことのテストがあります。

それを、受けて、試験に望もうかと思っているところです。

せっかくなので、大学レベルくらいまで進み、

この二つが受かったら、次は、大学へ行こうと考えています。

私の成長は、鑑定士としてのレベルアップでもあり、皆さんの為でもあります。

そうでは、ありませんか?

クオリテイの良い先生を望みませんか?

好みませんか?

経験が豊富な海外生活は、きっと、今後の人生に役にたつことでしょう。


山羊座って、堅いかしら

将来や未来の展望を、みなさんも、考えてみてください。

明日から、2月です!


今宵もドイツからの天宮優Beruneの星の世界へようこそおいでくださいましたぁ♪


天宮優Beruneの惑星☆ワクワク und mehrはお楽しみいただけましたかぁ〜

今日もワクワクできましたかぁ〜音譜記事は参考になりましたかぁ〜

ブログランキングに参加しています!皆様のクリックがこのブログに反映しますので応援宜しく御願いします!



0

2011/1/28

土星の逆行  ★Deutsch / ドイツ語

Die Gesundheit und medizinische Sorge(健康と医療)

独逸語の学校で、医療機関(Eine medizinische Institution)の仕組みや、保険(Die Versicherung)の制度など・・・

日本でも難しいテーマなのに、イッパイ出てきて、少し、パニック!

しかし、「Keine Panik!」

全く違うシステムに、以前から、驚いていましたが、長〜い独逸語で、説明されてもチンぷんカンプン

言葉、単語自体、初耳みたいなものがイッパイ〜

長いというのは、言葉が、2つや3つで形成されているから。
複合語!(Ein zusammengesetztes Wort)

英語は、こんな長い言葉は無い!言い切っていい!

それに、発音が難しいっ

この2・3日少し、ブルーかなーって、思ってて、エフェメリスを見直すと、
26日から、土星が逆行し始めたんですね。

何となくスムーズに進まなかったり、停滞しはじめました。


しかし、16時過ぎると、射手座へ。

週末は元気に過せそうです。

お天気も良さそうです。

みなさんのご予定はいかがですかぁ


今宵もドイツからの天宮優Beruneの星の世界へようこそおいでくださいましたぁ♪


天宮優Beruneの惑星☆ワクワク und mehrはお楽しみいただけましたかぁ〜

今日もワクワクできましたかぁ〜音譜記事は参考になりましたかぁ〜

ブログランキングに参加しています!皆様のクリックがこのブログに反映しますので応援宜しく御願いします!


0

2011/1/27

蠍座の日は、汗をかいて!  ★Deutsch / ドイツ語

独逸語の学校が、急に休みになっていた・・・

シャーデ

前の日に、メールをしておいたのに、返事が無い、独逸語の先生。

私だったら、必ず、直ぐ、返信するけど・・・

せめて、電話してくれたら・・・

予定を入れてたのに。

少し前に、料理教室が、急にお休みの時もあった。

ドイツでは普通なのか、こんな非常識。

先生だけでなく、生徒も、普通だと思っているのか。

日本では、考えられないと思う。

もしかして、これは、国の常識の違いか、

あるいは、性格の違いか。

時たま、疲れるんです。

あぁ、木曜って、あと1日。

ブルーマンディより、ましかもしれないけど、木曜もブルーかも・・・

みなさんは、元気に、通勤、通学してらっしゃいますか

ブルーになったときの改善策というか、対応策を持っていらっしゃいますか?

身体と、精神は、一体化してます。

運動不測も原因です。

今日は、自転車で、少し、街に出てみました。

私の気分転換は、時に、自転車です。

ドライブする方法も良いでしょう。

蠍座→Der Skorpion

今日は、蠍座

軽いお酒もリラックス出来るでしょう。

しかし、蠍座は、とことん飲みだしてしまうので、注意、注意

サウナで、汗を流すのも良いでしょう。

蠍座に限らず、運動は、必需かもしれませんが、汗とか、汗腺は、蠍座の部位でもあります。

ゆったりとお湯につかり、汗を流すのも良いでしょう。

さぁ、あと1日、頑張りましょ

Ich trete langsam ins Bad ein, und ein Wiedergestell wird Gutes haben, daß ich es mache!


今宵もドイツからの天宮優Beruneの星の世界へようこそおいでくださいましたぁ♪


天宮優Beruneの惑星☆ワクワク und mehrはお楽しみいただけましたかぁ〜

今日もワクワクできましたかぁ〜音譜記事は参考になりましたかぁ〜

ブログランキングに参加しています!皆様のクリックがこのブログに反映しますので応援宜しく御願いします!


0





アクセス解析

人気ブログランキング

人気ブログランキング 天宮優Berune☆今月の運勢コンパス (予言と伝言)の投票 2012年1月22日(日)〜2012年2月19日(日)NO184・ドイツのクリスマス市(クリスマスマルクト) 2012年2月20日(月)〜2012年3月20日(火)NO185・Schokolade編 2012年3月21日(水)〜4月20日(金)NO186・お奨め選曲
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ