Welcome to uchi-cafe☆Since 2005.5.25☆Moving 2006.4.24☆Moving 2008.7.4☆Photo & Sho by tep-pei

2008/11/28

こんなメールが来た。  つれづれなるまま

(株)ナムコ通信事業部

担当 ●●です。

 この度、現在お客様ご使用中の携帯端末より、発信者端末電子名義認証を行い、以前ご登録されました「総合有料情報サイト」から、無料期間中に退会処理がされてない為に、登録料金が発生し、現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いておりますが、本通達より再度これ以上放置が続きますと、利用規約に伴い、お客様の身辺調査了承後、後日回収機関により、調査費 回収費用含め、ご自宅、お勤め先、第三者への満額請求へと代わります。現在調査保留中の額面にて、処理をご希望であれば早期に精算 退会処理データ抹消手続きをお願いします。

ご連絡先
TEL 03-●●●●-6039
受付時間 平日 10:00〜19:00
定休日 土曜・日曜・祝祭日
通信事業担当 ●●迄 
代表取締役 山本  認可番号1922726

尚、本日の弊社営業時間内迄にご連絡の無い場合、手続き開始と共に上記記載事項通り、直接回収となりますのでご了承下さい。





身に覚えはありませんなあ。

あ〜、こわいこわい。


0

2008/11/28

『tep-peiと樹ノ音工房展』撤収〜^o^  

『tep-peiと樹ノ音工房展』

今日、撤収に行ってまいりました。

クリックすると元のサイズで表示します

今回もたくさんの人に来ていただいて、ありがとうございます^^



「HONGO CAFE」と絡めてもらったこともあって、たくさんの出会いがありました。

会津にも知り合いができて、うれしい限りです^^



「書」を見てもらう。と同時に、いろんな出会いをしたい。

これが、もともと「書」をはじめたきっかけ。



「書」はそのための「媒体」でした。


初めは、なんもよかったんだよなあ。


近くにあったのが、写真であり、書であっただけで。

友達や、知り合いや、見知らぬ人が来てくれるのが嬉しかった。



今じゃあ、「書」は好きになってきたし、それなりの実力もついて、一部の皆さんに「いいね」っていただけるようになったけれど、

もともとはどちらかというと「嫌い」なほうだった(笑)



書展をやるたびに思うことは、自分の未熟さと、無力さと、苦しみと、その反面、自信と、楽しさと、嬉しさと。


いろんな感情が出てくるけれど、最後にはやっぱり「やってよかった」と思える。


そして、必ず、「いい出逢い」があるんだな。

行動したことで広がる出逢い。



今回、初めて、「その場で書く」ということをやったんだけど、

生の反応が良かった。


「ほんとに喜んでるのかな?」という怖さもあったけれど、

喜んでくださる人がいて、嬉しかった。




いつもながら、来てくださった方には感謝感謝です。



手伝ってくれた、kimiちゃん、くるくるみさん、ありがとう。



DMを快くおいてくださった、ニジョウヒピンさん、TARO CAFEさん、カフェ落ち葉さん、accentの皆さん、PLAYTIMECAFEさん、駅カフェさん、くるみの樹さん、ありがとうございました。

そして、この場所と素敵な額を提供してくださった樹ノ音工房のお二人にはホントにお世話になりました。


あまりにも額とぴったりなので、常設で置いていただくことになりました^^




今回は、ホントいうと、心も体も時間もいっぱいいっぱいですべてがギリギリになってしまったんだけど、やってよかったな。




0

2008/11/28

強く。  


打たれ強くなりてぇ。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ