Welcome to uchi-cafe☆Since 2005.5.25☆Moving 2006.4.24☆Moving 2008.7.4☆Photo & Sho by tep-pei

2008/11/18

新聞に載りました^o^  


と言っても、

『破廉恥書道家 わいせつ行為働く!

いつかはやるかと…と友人』

じゃないからね ̄^ ̄

先日のユイノバでの書パフォーマンスが^o^

今日の福島民報。

会津版なのかな?

樹ノ音さんありがとう^v ゜


クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/11/18

tep-peiと樹ノ音工房展たくさん出逢ったじょ。  

土日と、yuinobaに行ってきた。


朝、5時起き。


7時に着く予定だったのが、準備に時間がかかってしまい、1時間の遅刻^^;


手伝ってもらうkimiちゃんにメールしたら、夫婦共に「やっぱり^^」って。。。

ごめんなさい。。。



道中、とてもいい天気^^

クリックすると元のサイズで表示します

朝日を見たら、涙が出そうになった。



yuinobaさんに到着し、搬入。

前の日記にも書いたけれど、イメージ以上の良い額ができていて、合わせて作ったかのようにぴったり!!

クリックすると元のサイズで表示します

これは、漢数字の「一二三四五六七八九」。


10時開始だったけど、完成したのがお昼近く^^;

まあ、それもまたよし。

クリックすると元のサイズで表示します



初日は、あまり来なかったけれど、それもまた、のんびりしていてよかった^^


マイミクのフォトグラファーyukkoさんが友達を連れて来てくれました^^

同じくマイミクの白磁家せらみかさんもご夫婦で。


kimiちゃんも友達を連れて来てくれました。


クリックすると元のサイズで表示します

初日は、まったりと終わり、会津のうまい酒と料理を呑まなきゃ始まらんでしょ、とのことで呑みにいきました。

樹ノ音工房の夫婦と、kimiちゃん、せらみかさんと5人。



すきっ腹と、寝不足と、うまい酒の効果は絶大で、あっというまにへろへろに^^;

前回の酒の失敗で学習したつもりが・・・



まあ、飲みすぎました。

でも楽しかった^^


クリックすると元のサイズで表示します

次の日。

二日酔いのまま、会場へ。


樹ノ音工房さんで、『HONGO CAFE』というイベントをやっていたのもあって、たくさんの人。

この日は、好きな言葉をその場で書くという、ライブde書をやりました。



ライブで書くのは初めてで、緊張のせいか、二日酔いのせいか、手が震えるふるえる。

でも、これはこれで面白かった。



怖いけどね〜。気に入らなくても、言わないもんね〜。
俺がお客さんだったら^^;


本当に感動してくださったお客さんもいて、うれしかったな。



樹ノ音工房さんの顔の広さもあって、いろんな方との出逢いがありました。

さっそくマイミクになったり。



写真やデザイン、手芸、洋服作家などなど、アーティストもたくさんいらっしゃって。


磐梯町のパティシエさんと、その彼氏のDJさん。ZAZZUさんとはさっそくマイミクに^^



マイミクだったRAMさん。お初でした。予想通りの素敵な人で^^。お友達のojさんとも写真を撮って、マイミクになったり。

「私たちのイメージで」と難題を突き付けられたけど、うまくかけたかな^^;



苔玉のカナリアさん。お知り合いのクリップさんを連れて来てくれました。

デザインをやっている方だそうで。またいい出逢い。



郡山で知り合って、会津に転勤しているSさんとKさんも何年ぶりだろうか、来てくれました。


aneちゃん、郡山からも、梅吉、sayaca嬢家族、ikeちゃん、hiroぽん。
最後の方、占拠してましたなあ。(笑)


熱いシンガーソングライターの清水さんも遠路ありがとうございます^^



mixiの日記にも、それぞれ書いていただいたので、見に行ってみてくださいね^^

(mixiやってない方、すいません)



なんだか、すごく有意義な二日間だった。



これがコラボ展の醍醐味で、出逢いが広がっていくし、作風も刺激になる。


樹ノ音工房夫婦、ありがとう^^

手伝ってくれたくるくるみさんもありがとね^^


24日までやっています。

わたくしは行けないけれど、ぜひ行ってみてくださいね。


行きたいなあ。。。。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ