昨夜は、クララのライブ助っ人でライブをやってきた。
ほどなくメンバーが集まり、早速リハをやったんだけど、なんか体がうまく動かない…
意識すればするほど、ドつぼにはまっていく(>_<;)
「こりゃヤバい…」と思って、一人外の空気を吸いに出た。
そして本番♪

前衛3人の女性陣は、余裕でステージをこなしてたけど、俺だけ相変わらずもたりまくり…(--;)
脳みそがどうかなっちゃったのかと思いました(笑)(^^;

みなさん、すんませんでした…m(__)m
その後は昨夜のメイン、「ラジエーターズ」のカッコいいステージ♪

このバンドのリードギタリストは、クララのちゃーちゃんの会社の社長さん。
ご夫婦でも、オリジナルロックバンドをやってるらしいんだけど、ライブ後の談笑で奥様と話していたら、どうやらこの奥様、俺の小学校と中学校の後輩でした(笑)
いや〜ビックリ!(^^)
世間ってなんて狭いんでしょうか(笑)
よくよく話しを聞けば、越谷アビーロードができる前の居酒屋時代、その店でアルバイトしていたとか。
LEGENDのこともよく知っていて、当時のメンバーのよもやま話しで盛り上がってしまいました(^-^)
昨夜は平日にもかかわらず、店内も満員になるほどの盛況で、仕事帰りのかん☆ちゃん、あっちゃん、ラスタマン、ポチさんも遊びに来てくれて、ほんと嬉しかったです♪

ありがとうございました!
会場のデボラも、雰囲気のいいお店で、ぜひまたお邪魔したいと思いました。
昨夜は、俺だけホントにボロボロだったけど、終わってみれば楽しい夜でした♪
みんなお疲れ様でした♪

0