ようこそ、月便りへ。 うさの小さな独り言です。(*^^*)
埼玉住まいも二年目に突入。 どこまでも続く田圃に吹く風に癒されております。

2007/6/23

山中湖・本栖湖  日記

今日もまた突然のドライブへ行ってきました。
本当は秋葉原にとあるキャラクター物を見に行こうと思ってたのですが。
日差しが強くて暑くて、、とてもじゃないけど
秋葉原の人ごみや都市熱の暑さに耐えられない。。
涼しい所へ行きたい。。そうだ、山へ行こう!
という事で相方のアドバイスで山中湖→本栖湖へ行ってきました。
富士山が見たかったのですが、山に向かうと
雲が随分と出ていてこれは今日は駄目かなって思ってました。

クリックすると元のサイズで表示します
↑こちら山中湖です。雲が随分とでてますね〜

↓でこれが本栖湖にいた鴨です。
水がすごい綺麗でした。(*^^*)

クリックすると元のサイズで表示します

さてさて、富士山は望めないなあと諦めつつ
本栖湖を一周しました。
すると!!

クリックすると元のサイズで表示します
少しだけ顔をみせてくれたんです。
めっちゃ嬉しかったです\(⌒▽⌒)/
雲の隙間から頭を覗かせてくれました〜
関西人の私にとって富士山がマジかにみられるなんて
考えられないので、こちらにきてからとても不思議な気分でした。
車で少し高台に上れば家の近くでも見られる事も未だに妙な感じがします。

クリックすると元のサイズで表示します
愛車コテツと富士山です。(*^^*)
コテツの左側でちょこりと頭が見えてますが、、
私です。(^。^;)
富士山や〜と見てると相方が写真を撮ってくれてました。
コテツ君はタイヤとホイルを変えて、窓にはシールも貼って
少しずつバージョンアップしてます。
お陰で遠出もらくになりました。
ちなみに今日の走行距離は320kmでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
今度は夕焼けの富士山がみたい私です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ