ようこそ、月便りへ。 うさの小さな独り言です。(*^^*)
埼玉住まいも二年目に突入。 どこまでも続く田圃に吹く風に癒されております。

2007/6/13

スピリチュアル♪  日記

最近はスピリチュアルブームですね。
かくいう私もエハラーです。(江原啓之さんの本一杯あります)
オーラの泉も好きでよくみてます。
それから、三輪明弘さん。
子供の頃からとても不思議な感じがして惹かれる人でした。
一度だけ男の格好でドラマにでていて、
樹木 希林さんをお嫁さんに下さいという人の役でした。
私が見た男の格好をした三輪さん(当時丸山明弘さんでした)
は後にも先にもそれが最後でした。

黒蜥蜴の妖艶さに男でもなく女でもなく
彼自身が人として生きているような気がしていて
とても好きです。

江原さんはニコニコとして
決して相手を無視したような言動をしない所が素晴らしいです。
やっぱり、苦労されてきた人は違いますよね。
人と違う感覚やら力を持っていると、いい事より
大変な事が多いように思います。
人の人生が読めたり分かったりすることは辛いことも一杯
見なければならないだろうし。
心がしっかりしてないと自分がつぶれてしまいそうな気がします。

簡単に死ぬとか別れるとか病気になるとか
そういう言葉を平気で乱立させている人が
テレビで大きな顔をして「先生」と呼ばれている。
バカじゃないかと思ってしまう。

三輪さんの金髪についてインタビューした人に
「前世はピカチュウなの」と言ってみせる三輪さんの
余裕をにわか先生にもっと勉強してもらいたいものですな。

私にはそういう力はないと思いますが。
誰かに守られている見えない力の存在は信じています。
スピリチュアルがもてはやされる昨今。
今、人の心に何か足りないものが一杯あるのかもしれませんね。
人は一人では生きられないんですよね〜

ん〜ちょっと真面目に語ってしまった。(^-^;
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ