2006/2/27  20:35

90年のストーンズ  ストーンズ

初来日を振り返ってみると…

●1/5の深夜に、翌1/6付の朝刊にチケット発売広告が出ているという話が仲間内を駆け巡った。で、話の真偽もはっきりしないまま、夜中の2時頃から都内某所のチケットぴあに並んだ。先客はすでに十数名。毛布も持たずにふらっと行ったので、寒さで震えまくった。震えであんなにアゴがガクガクするとは思わなかった。
●夜が明けると、朝刊を見てから来た人たちがどんどんやってきて、最終的にはとんでもない数になった。
●そうやって手に入れたのは何とチケットではなく、ただの「整理券」。チケットの発売はもう少し後だった(1週間後だったかな?)。
●で、ようやく手にしたチケットは「内野スタンドの最前列」。フェンスがすごく邪魔だった。全席1万円だったんだけど、「アリーナの人たちはどうやってチケットを入手したんだろう?」と、すごく疑問だった。
●ミックの短めの髪にはちょっとがっかり。ソロでドームに来たときの髪型の方がカッコよかった。
●全10回中、行ったのは6回。

※日付の記憶はあやふやです。もしかすると間違ってるかもしれません。
0

2006/2/27  1:13

戸川純、復刻!  その他(音楽関連)

全然知らなかったけど、今月いろいろと復刻されてた。
中でも、これ↓には驚き。
みたことがある人は意外に少ないような気がする。

0

2006/2/27  0:27

ストーンズ  ストーンズ

来日すると必ずみに行っている。
今回行くのは東京ドーム×2の予定。
2日間ともS席なんだけど、割といい席になった。
抽選で決められたらしいけど、どういうしくみなんだろうか。
送られてきた封筒の宛名も「手書き」だったし…。
0

2006/2/26  21:00

感化  映画

感化されやすい。
おととい、DVDで“X-MEN”をみた。
昨日は“X-MEN2”をみた。
今日の時点で、デスクトップはウルヴァリン(=映画の主人公)の壁紙になっているし、雨が降っていなければ、日本語版のコミックスを買いに行くはずだった。
我ながら、わかりやすい性格だなぁと思う。
いずれにせよ、今度公開される“X-MEN3”は劇場にみに行くつもりです。

0

2006/2/26  20:16

はじまり  日常生活

まぁ、とりあえず、はじめてみます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ