早いもので、今年も3月です。
「ホワイトデー、男は黙って3倍返し」
3月は何かと小銭が出て行きます。。
弊社も2月より6期目を迎えました。
昨年は不況下にも関わらず、なんとか現状維持という数字でありました。
大変な時代に各方面の皆様に支えられ、今期も新たな目標を持てることが出来ました。
今期のスローガンは「6期目のチャレンジ!」
僕らの持っているアイディアと技術を更に進歩させ、もう一つ上のステージで勝負する。
塗装、吹き付け、塗り壁は上手に出来て当たり前です。
お金をいただく以上プロなのですから。
そんな中、地元岡崎のお客様のオーダーで、新築のアパートを古く見せたい。
トライズさんいけますか?
と嬉しい注文がありました。
チャレンジ弟1弾です!
トライズの代名詞であるスタッコフレックスでエイジングしちゃいました!
無塗装3X10板とデザインサイディングをエイジングするとこんな感じです!

レンガ調サイディングも相当いい感じです!
今回のイメージはイングランド西部にある古い町並みをイメージしながら制作しました。
どうですか!?
全景が気になった方、JR岡崎駅西口周辺を散歩すると見ることができますよ!
☆オマケ
ユネスコ世界遺産の街バースにある、ローマンバース


1