今日、朝からコンビニのコに話しかけられました。
もちろん「POINTカード」持ってますか?とか「温めますか?」とかではなく、「寒いですね、頑張ってくださいね!」みたいな事を急に話かけられ、思わずびっくりしてお釣りを貰うのを忘れそうになったくらい。
年末で忙しく、残すところあと5日しかないのに現場はバタバタ、月曜日は雨かぁ、こりゃやばいな・・・なんて思ってたときにこんな優しい一言はほんとに効きますな。
これが女のコの店員だったならもっと効くのに。。。
そんなこんなで弊社も30日から5日までお休みとなります。
今年一年みなさんお疲れ様です!
***********************************************************************
今年11月ジャパンホームショー(国際展示場)
STUC-O-FLEXの出展展示ブース、トライズもブースの作成段階から参加させて頂きました!
■潟Xペックさんありがとうございました!
この三角タワーは、目地を入れブリック調に仕上てあります。
見てください! 弊社oto氏の力作です!
2日目にして大量に用意したカタログが売り切れたと言うくらいの大盛況ぶりでした。

0