昨夜は福山神辺にあるハイダウェー めっちゃ楽しい夜でした!
いつもいろいろお世話になる地元のシンガー赤木ちゃんもオープニングアクトボーカルをつとめてくれた!
彼も最近ソロアルバムをつくり、少しずつ外へ歌いに出だした。
そんなわけで前日お願いして歌ってもらったんだ。
頭も同じピカッ*で後ろ姿はみんな間違えるほど、ナイスガイな大酒のみだ!
LIVEもいつも来てくれる常連さんや初めて僕の歌を聞いてくれた方に囲まれて、一緒にハーモニーを奏でてもらったんだ。
うれしかったな(^.^)
最後はマスターのとくさんもハープと踊り(笑)で参加してくれて最高に嬉しかった(^-^)/
本当にとくさんは素晴らしい人、いろんなミュージシャンを地元によび、地元のミュージシャンを育て、地元の音楽シーンを盛り上げている。
自らもミュージシャンとして、素晴らしい歌を歌う。
尾道 福山 倉敷 この小さな地域に何か所歌う場所があるんだろう?ってほど盛んにしたのはまさしく、とくさんの影響力はすごいものがある。
その全てがつながりを持って、仲良く共存していること、全国広しとも、ここほどの場所はないだろう!
そんなとくさんに仲良くさせてもらってることは幸せなことです。
ありがとうございますm(__)m
また是非お願いします!
今夜は僕の大好きな街 倉敷にあるラスタバー ドゥービーで夜9時から歌います!
またまた楽しい夜になりそうです!

0