人間や社会に絶望し長い旅を続けて来た。 果てしない時間と果てしない空間と、生と死の狭間を。 そして傍らにはいつも、竿とリュックがあった。 水面の命の爆発と出会うために。                   

水面爆裂。

「そりゃもうBOMBA DA AGUAよ!」アマゾンに住む日系人の言葉が強く心に響いた。水面が爆発するという意。世界の釣り旅をぶっちぎりのクオリティでお届けします。あなたにもこの感動を。 《初めてこのサイトに訪問された方はページ最下部の投稿順ボタンにチェックをいれますと古い記事から順にお読み頂けます。尚、当サイトの画像等の無断使用は御止めください。》

Profile

-------★TERU★-------- 波乱万丈の人生の途中で本当の幸せは何か? という疑問にブチ当たり、世界のシンプルライフを曇りなき目で見つめようと、ルアーロッドと供に旅にでる。 現在、いろんな自然や世界の人に出会い、いろんなVISIONが見えてきた秘境の大自然を愛するワールドアングラー。 <私の釣魚大全>ピーコックバス19種、ドラード2種、カショーロ5種、タライロン、ピライーバ、レッドテール、タイガーシャベルノーズ5種、タイメン、メコンオオナマズ、ピラーニャ36種、ヨーロッパオオナマズ、ビワコオオナマズ、バラマンディ、スネークヘッド3種、ピラブタンガ、パクー17種、タライーラ数種、アッパッパー、スヌーク、ザンダー、ノーザンパイク、パイクシクリッド5種、ビックーダ3種、トーピードパイクカラシン3種、クエ、ハタ、バラクーダ、ピラルクー、アロワナ3種、アリゲーターガー、オスカー3種、パールン、スティングレー、他タイ系5種、コイ系12種、トラウト系6種、ナマズ系100種以上、ワニ5種、他多数。 というか書ききれん。 裏ボンバダはココ

Update

2007
April
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Pertinent information

Mail

管理人へのmail、message はこちらまでお願い致します bombadaagua@gmail.com

Search



このブログを検索

QR Code

NATIONAL GEOGRAPHIC

Government agency

RSS

褐色の聖母像

ブラジリアの象徴であるらしいカテドラルメトロポリターナに入ってみた。
天井がステンドグラスで出来ていて美しい。やはり人が少なく静かだ・・。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そこにはブラジリアに初めて立てられた十字架が祭ってある。
中心にはやはりキリストとその横には「褐色の聖母像」が祭ってある。
俺はここまで来るのにこの「褐色の聖母像」が何度も目についたのがなぜか気になっていた。
「褐色の聖母」の意味。
近頃、ダビンチコードなどの映画で話題になっているあの関連のことだ。
しかし、ここでは宗教というものについての意見は書こうと思ったがやめておこうと思う。
俺は話すのにはまだ知識が無さすぎる・・。 
ちゃんと話せるようになってから書こうと思います。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

それよりもこんな話がいいかな?
アマゾンでとれる「金の草」で作ったアクセサリー。
ホントに金みたいに光ってる!(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

アロンさんの車。ブラジルでは車上荒らしを避ける為、カーオーディオの表面がパカッと外れて持って降りれるのだ。ブラジルらしいナ。
大体、ジュースの自動販売機の存在すらない国なんです・・。
自動販売機がある国はそれだけで超安全な国なのだ・・。

クリックすると元のサイズで表示します
投稿者:TERU
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ