「大満足」度100パーセント、「非常に役立つ」度100パーセント、という高評価をいただきました。

クライアントが今はつらくても絶対に良くなるというお話が一番印象的でした。
一人一人のクライアントさんにそういった気持ち全開で接していることが伝わってきたから。
二日間とても楽しかったです。
自分のクセを見つけることになったり深い学びの部分もあり、とても満足していいます。
ありがとうございました! (46歳、セラピスト、東京都世田谷区)

お菓子占いが印象的でした。ツールは何でも占えるんだ、という新鮮な驚き。
質問の着目ポイント「共通点&差異」がわかったこと。
直感のひらき方。ネガティブトークの傾聴のコツ。タロットの知識以外に、セラピストとしての在り方のヒントと知識を体感することができた。
タロットは図柄の印象から「怖い」というイメージがあったが、珠帆さんの、各カードのストーリー説明で親しみがわき、「カードの精霊からのメッセージを受け取る」という、敬意を持って扱えば大丈夫なんだ、とホッとした。
楽しみながらタロットに触れることをしたいなあと思う。

「カードを生きているものとして扱うこと」という話題が一番印象的でした。
物も人間も自分の人生も、もっと大切に扱いたいと思いました。
そしてそれが私には絶対できると信じることもできると思いました。
「偶然性に意味がある」予期せぬ出来事(つらい出来事)の先にある未来を想像することができました。
数秘が面白かった。生活を楽しくするアイテムになりそうです。 (50歳、講師、神奈川県座間市)

0