ケータイを機種変更しました  

先日のエントリでも匂わせていたように、ケータイを機種変更してきましたよ。ただし、iPhoneではありませんが(爆)

iPhoneにしなかったのは、せっかく貯めたauのポイントがもったいないとかMNP自体が面倒くさそうとかいくつかありますが、最大の理由はうちで使ってるMacOSがiPhoneに対応してなかったからなのです。もちろんMacやPCを持っていない人でもiPhoneで最低限のことは出来るのでしょうけど、少なくともiPodとして使えなかったらボクとしてはiPhoneを持つ意味はありませんからね。

うちで使っているiBookのOSをアップデートするつもりはないので、まずはMacを買い換えるまでiPhoneはお預けです。

とはいえ、今まで使っていたW32Tはすでに2年半も使っていますし、いろいろと不具合も出てきたので機種変更しないわけにはいかなくなってきました。
どうせなら使い慣れたT(東芝)が良かったのと、Tの最新機種であるW62Tのモックの触り心地がいまいちだったことで、迷わずW61Tを購入しました。

 au W61T / TOSHIBA


ポイント使ったら実質625円でしたし、1GBのmicroSDも付けてもらっちゃってラッキーでした。
W56TからW61Tの流れは以前から気になっていましたしね。

わりと衝動買いしてしまったので詳しい機能はよく分かっていません。少しずつ試してみようと思います。
iPhoneまでの繋ぎのつもりでしたし、1世代古い機種ですが、やっぱり新しいケータイってワクワクしますね。

あとはミュージックプレーヤーとしてのiPhoneまでの繋ぎとしてiPod nanoも買ってしまいそうでして・・・。

Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A
アップルコンピュータ (2007-09-06)
売り上げランキング: 128





AutoPage最新お知らせ