Package Bomb!!近況  音楽

ドラマーが代わって5回のライブが終わりました。新ドラマーのデリックには曲を覚えてもらうと同時に曲作りにも参加してもらっているのですが、来春までには次のCDを出したいと思っているので、ここは頑張ってもらわねばなりません。もちろんボクとユタがそれを支えつつライブも作曲活動もこれまで以上に気合いを入れていかねばいけないなと思っています。

今月は9日に下北沢CAVE-BE、10日に水戸LIGHT HOUSEでライブがありました。早速新メンバーで作った新曲なども披露させてもらいましたが、まだまだ課題は山積みですね。とはいえ、楽しんでライブが出来ているので少しずつクオリティも上がっていくでしょう。

下北では、最近までドラマをやっていた「下北サンデーズ」で撮影に使われた居酒屋の階段や、本多劇場を見てきました。上戸彩や佐田真由美がいたわけではないのに、なんか嬉しかったです。ちょっぴりミーハーなタカオでした。
夜の下北沢駅前にはどこかの劇団員と思われる方々がなにやら騒いでいました。いろんな写真にアテレコして、演劇の勉強をしているようにも見えました。ドラマを見ていなければ酔っぱらいが騒いでいるだけに思ったでしょう。もちろん、ホントにただの酔っぱらいだったのかも知れませんが(笑) 何はともあれドラマのまんまな光景で、微笑ましかったのは事実です。

ところでデリックは茨城在住なので、メンバー内での茨城と栃木の比率が2:1になりました。少数派となったボクはこれまでと違って茨城のリハスタまで往復する日々なのですが、最近のガソリン代の高騰は結構痛いですね。
また、茨城-栃木間には高速もありませんから移動時間も馬鹿になりません。小山市を経由しなければ電車も通っていないんですよねぇ。しかし北関東自動車道が水戸まで伸びるというのは本当なのでしょうか。

次のライブは9/15(金)宇都宮ハードロックハウスでのライブです。この日はFULLMONTYのレコ発ツアーのサポートとなっています。

 9/15 at 宇都宮HARD ROCK HOUSE
 FULL MONTY"Jammin Tracks"Release Tour 2006
 「JAMMIN TRACKS PARTY A GO! GO!」   
 OPEN 18:00 START 18:30
 ADV \1200- DOOR \1500- (+DRINK \500-)
 FULL MONTY[東京]/Package Bomb!![茨城]/MIGHTY MONKEY[埼玉]/GO FOR DOWN/Gyaric

チケットの取り置きは当ブログのコメント欄やPackage Bomb!!Websiteの掲示板に書き込むか、バンド宛orタカオ宛にメールを下さい。




AutoPage最新お知らせ