‡タロット・リーディング・幻視(前世リーディング)‡                                        ‡Fai†h 商品の通販につきまして‡                                                 ‡Fai†h 商品の通販につきまして 2 ‡                                               【Fai†h】                                                            †インスタント・ストア†…アマゾンでセレクト・ショップ始めました。                                †イベント†                                                          【Alamode Maket 12】 2010.04.03(sat) 川崎産業振興会館                                      【第29回 東京すぴこん】 2008.4.29(tue)  両国 国際ファッションセンターKFCホール                          【第76回 COMIC MARKET】 2009.12.29(tue) 有明国際展示場 (東京ビッグサイト) 東6ホール ソ 19-b                  †    ゴシックロリータ††† †

2010/12/30

【Fai†h】からのお知らせ  Fai†h

ワタクシが独りでチマチマとやらせて頂いておりますブランド【Fai†h】についてのお知らせです。

今年の夏頃から、ちょっといろいろと有り過ぎまして、物理的にも精神的にもいっぱいいっぱいになってしまったので、今回の冬コミを機に、特別なモノを除き、暫く【匣ノ匣】以外での【Fai†h】の出展、また、通販等の活動を休止させていただきます。

コミケやアラモード等への出展も暫くお休みさせて頂く事になりそうです。

いつも、カタログやblogを調べて足を運んで下さってた皆様には、本当に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、元気になったら活動を再開したいと思ってますが、それまでは、吉祥寺【匣ノ匣】に定番商品と突発的に新作などポツポツと…(物凄いスローペースになってしまうとは思いますが…。)出して行きたいと思います。
ワタクシ本人は、大抵【匣ノ匣】で店番をしていると思いますので、何かのついでにでもお立ち寄り頂けるととても嬉しいです。

また、他の作家さん達の素敵な作品もたくさんございます。
手前味噌ではありますが、オープンして一年で、とても素敵な空間になりました。

モノを作る人間にとって、自分の作ったそれを手に取って頂ける瞬間に立
0
タグ: 徒然 日記 四方山話

2010/12/25

Merry Christmas!  徒然浮草

父と聖霊と私〜
迷える小羊等の為〜
いつでも慈愛に満ちてたいから〜
免罪符とか買わないでね。
悪魔崇拝もマヂやめて〜。
日曜は教会へ〜。

父と聖霊と私〜。
愛する子供等の為〜
十字架に就いたんだから〜
3度も「知らない」はやめて〜
死ぬくらいなら踏み絵踏んでね〜。

ケースバイケースで乗切って〜

自己責任の範囲で〜。
0
タグ: 徒然 日記 四方山話

2010/12/24

(無題)  徒然浮草

素敵な事があるといいね。
楽しい一日を。

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 徒然 日記 四方山話

2010/12/22

厄日  徒然浮草

まぁ、ノッケから微熱気味だし、月蝕だし(しかも見えねぇしっ!!)、地震来るんで並行感覚は狂うし耳鳴りはするし、おまけに低気圧の急襲で、気ぃ失いそうになるし……

病院行ったら、薬増やされるし、医者には『相談事って苦手なの?』と、聞かれるし…つか、どっちかってーと相談聞く方が多いんで……実際問題、何から話せばいいのやら……とほほ。

溜息つきつき、電車で店に。溜まってた仕事こなしたら、今日も残業で午前様…。

外に出たら篠つく雨で、傘を差そうとしたら、いきなり、酔っ払いのサラリーマンに「大丈夫っ!」と、傘を差し掛けられ抱き付かれ……あまりにもジャストに腰に腕を回され、一瞬、知り合いか?(いゃ、そんなファンキーでファッキン・サノバビッチな知り合い、私にはほぼいねえっ!)と、振返れば、全然知らない若い衆……たぶん、15くらい年違うぜ……(T^T)
「飲みに行きませんか?」
と、誘われ、
「いゃいゃ、行かねっす!」
と、色気もへったくれもない尼'S仕様の非モテ道……男子の気を殺いで殺いでの20余年。溜息重く、駅に急ぐ。
………が、電車動かず!

何とか家に辿着いたら、すっかり1時半を回っておりました。

まぁね、こんな日もあるさ。

今日は冬至。

温かく過ごそう……。
0
タグ: 徒然 日記 四方山話

2010/12/20

Merry Merry!  徒然浮草

四ッ谷にて。

みんなの靴下が佳きコトでぱんぱんになりますように…





クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 徒然 日記 四方山話

2010/12/15

流星夜  徒然浮草

ドアを開けたら星が流れた…
たくさんの塵の中を進んで、大気と摩擦を起こして輝る、あれは星屑

『幸せになりたい』と迂闊にほざいて死ぬ程笑われたので、まぁ、こんなモンだ…とたかを括る。

善良さに乾杯! 罪の意識のない傲慢さに、浅はかな知識と思考と薄っぺらいヒューマニズムに!

偉大なる勘違いに!

大いなる恥知らずに!

綺麗に燃え尽きて、救われたらいいね

神様はたぶん同じ材料から僕等を作った。

だから、僕は君、君は僕。

ノイズが交ざらないウチに溶け合って終おう。

最初で最後のたったひとつになる為に……



BYE-BYE

残念だったね
0
タグ: 徒然 日記 四方山話

2010/12/8

拝啓 ジョン・レノン様  徒然浮草

お陰様で、何故かジョン・レノンに少しだけ詳しい。

もし生きてたら軽井沢でパン屋さんやってたりしないかしら……30年たったよ。まだ、空も神様も地面もひとつになれません。
ねぇ、もし、望んだら…Xmasに皆がイエス様の誕生を祝う様に…お互いに優しくなれたら、神様は何かご褒美をくれるかしら。
此処からはろくなモノが見えない。丘に上って、目を閉じて、地球の回る音を聴こう。

それでも…雷電少佐は鷄の羽根を毟るのに必死だし、七面鳥はお皿の上で冷たくなっていく。まぁ、夢を語るよりは幾分かこちらがリアル……


ねぇ、それでもあの日の苺原を想い出すんだ。宝物みたいに時々記憶から取り出して光に透かしたり、覗き込んだり……不思議な俯瞰図であの頃の自分とリンクする。

いつか、其処に行けるんなら、今の此処も、まぁ悪かない。

僕らはもう少しだけ、冒険の旅を続けます。

追伸
退屈したら、たまには手紙を下さいね。
また、手紙を書きます。
0
タグ: 徒然 日記 四方山話

2010/12/2

12月だってば!  徒然浮草

もうすぐXmasだってば!

あと30回寝たら兎年来るってばっ!!

来るってばっ!!





クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 徒然 日記 四方山話



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ