‡タロット・リーディング・幻視(前世リーディング)‡                                        ‡Fai†h 商品の通販につきまして‡                                                 ‡Fai†h 商品の通販につきまして 2 ‡                                               【Fai†h】                                                            †インスタント・ストア†…アマゾンでセレクト・ショップ始めました。                                †イベント†                                                          【Alamode Maket 12】 2010.04.03(sat) 川崎産業振興会館                                      【第29回 東京すぴこん】 2008.4.29(tue)  両国 国際ファッションセンターKFCホール                          【第76回 COMIC MARKET】 2009.12.29(tue) 有明国際展示場 (東京ビッグサイト) 東6ホール ソ 19-b                  †    ゴシックロリータ††† †

2009/7/30

赫色 エモーション  徒然浮草

クリックすると元のサイズで表示します
表紙は水色だが、中味は赫色……

クリックすると元のサイズで表示します
舐めて掛かっちゃなんねぇっ!


 人生は判らない事だらけ…。

 己が美醜すら己では判断し難く、人様の審美眼に判断など仰いでみるも、それすら危うし…。

 まぁね、人に聞いてもよく解んねぇこた自分で方向性決めて判断しやしょう。よっしゃ、そう決めっ!!



 さて、賜り物です。

 欲しかったけど、ちょっと高くて手が出なくて悶々としておりました処、昨日、荒木氏より届きました。感謝!!

【POLAART 6000】 荒木経惟 @ RAT HOLE GALLERY
JULY 17 - AUGUST 20
5-5-3 B1 MINAMI AOYAMA MINATO-KU TOKYO
107-0062 JAJAN
TEL.03-6419-3581
http://www.ratholegallery.com

 僕と握手(大嘘っ!!)


1

2009/7/29

ハウス・キーパー  錬金術カンパニィ

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

 店の建材(たぶん、私はリザーブ席の扉だと思う。)に取り憑いてやって来た彼女は、とても綺麗好きだ。

 掃除をさぼると必ず電気系統にトラブルを起こさせた。

 悪い人じゃあない。が、少し頑な貴婦人。

 襟の詰まった白いレェスのドレスと灰色に近い金髪を綺麗に結い上げたペールブルーの瞳の美人。

 彼女のお蔭で、いまだに此の店のトイレに入ると、シンク周りをせっせと掃除をしてしまう…。

 仕事が気に入ると片眉をあげて微笑う。

 レディ、ご機嫌は如何?





0

2009/7/28

今更ですが…  どーでもイイですよ♪

 今更アレですが……【宮廷女官チャングムの誓い】を観てます……。

 恐ろしい事に、毎回、毎回チャングムがエラい目に遭ってて心配で心配でなりません。

 うっかり二、三回見逃すと、『えええええぇ゛ー、いったい私の知らない間に何が起こったのおおおお??!!』という、とんでもない展開になっていたりします。

 そんなこんなで毎回、とんでもない時間の放送を観てしまっているんですが……あぁ、心配だ。

 宮廷は陰謀でいっぱいです。頑張れ、チャングムーっ!!






0

2009/7/28


 時折、とても疲れる夢を見る。

 本日も漏れなく…。

 体調がいまいち芳しく無く天気も悪いので、休養を決込んだんだが……。

 眠りに落ちると3人の子供がやってきて、手や腕を取られ、服の裾を引っ張られてお堂に連れて行かれる。
 お堂の中には須弥壇と御線香、御札に護摩段があって、「供養せよ」とのことか…と、察し、子等の頭を撫で、線香を薫き、御札を取って火を灯ける。
 膝枕に頭を預けた1人目の子の顔が見る間に頑是無くなってゆき、微笑みながらゆっくり消えて逝く。良い旅を…。
 もう一人の子は自ら線香に火をつけ御札を取って私に手渡す。
 利発だと頭を撫でると嬉しそうに笑う。
 最後に女の子が残ったが、ひどく慌ててせがむ。
 待って、待って…と、居なしている、と、携帯のメール着信音……敢無く目が覚めてしまった。

 ……………さて、どうしたものか……?




0

2009/7/27

吐いたニャ……  徒然浮草(猫又篇)

クリックすると元のサイズで表示します

 まだムカムカするのニャ……。

 【ベルセルク】33巻の上に吐いちゃったんで、主が泣叫んでましたのニャ。

 主、大事なご本はちゃんとしまっておくですニャよ。(でも、主はガッツ派なのフクダは知ってるのニャ…。)


 こ、此の本ですニャ…
表紙にゲロっとやっちまったのですニャ…
グリフィス、ごめんにゃ……

 アニメの曲、結構カッコイイですニャ…

 暑い日が続きますのニャ。皆さん、夏バテしないように気をつけて欲しいのニャ…。








0

2009/7/26

如何ともし難し  どーでもイイですよ♪

 そこはかとなく、頭痛と肩凝り。
 食欲も無し。仮眠を取ろうにも寝苦しく、TVではマイケル・ジャクソンが華麗に唄い踊っている。

 ベッドの上で毛布引掴んで躰を丸めてみるも…如何ともし難し。

 逃出す場所とて有りはせず……さて、困った。

 こんな風に過ぎて行くのだろう……。

 助けて、アルヤンコビック!

 でも、アルヤンコビックって何処で切るの?




0

2009/7/23

苦瓜  徒然浮草

クリックすると元のサイズで表示します
黄色い花は濃い緑と相まって夏の色

クリックすると元のサイズで表示します
葉っぱも大きくて涼しげ…


 最近はゴーヤって名前のほうが馴染みがあるみたいだが…。

 子供の頃は苦くて大嫌いだった。

 小学校の通学路脇の民家の生垣に毎年鈴生りになってて、触っただけで手が苦くなるので、私達の間では『呪われた植物』と呼ばれていた。(なんか、ヨシュア君っぽい……)

 子供達にはもちろん不評で、台所に苦瓜が置いてあるだけで憂鬱な気分になった。

 まさに、GPSのブザースイッチ引張ってウリエルを呼び出したい気分だった。(ex.【聖☆おにいさん】3巻参照)

 さりとて、子供等の拙い呪いは天に届く筈無く、それからも夏になると苦瓜はたわわに実を結び続け、天麩羅、チャンプルからお浸し漬物…と「体に良いんだから食べなさいっ!」と、子供の味覚を無視しつつ、夏の食卓に上り続けた…。

 最近は、まぁ何とか食べれる様になりました。
 ちょいと大人になりました。

「身体に良いから、実を結んでよしっ!」





0

2009/7/22

暗黒兎  徒然浮草

お月様から太陽を囓りにやって来ます。
もうすぐ、着きますよ。


クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ