‡タロット・リーディング・幻視(前世リーディング)‡                                        ‡Fai†h 商品の通販につきまして‡                                                 ‡Fai†h 商品の通販につきまして 2 ‡                                               【Fai†h】                                                            †インスタント・ストア†…アマゾンでセレクト・ショップ始めました。                                †イベント†                                                          【Alamode Maket 12】 2010.04.03(sat) 川崎産業振興会館                                      【第29回 東京すぴこん】 2008.4.29(tue)  両国 国際ファッションセンターKFCホール                          【第76回 COMIC MARKET】 2009.12.29(tue) 有明国際展示場 (東京ビッグサイト) 東6ホール ソ 19-b                  †    ゴシックロリータ††† †

2008/4/30


 ヴィスコンティー・タロットの金箔に導かれて全力ダイヴの1日。

 隠している《瑕》に触る仕事が多かった。

 デリケイトな仕事の連続……。

 GWのせいもあって、午後を廻ってからはお客さんが引きもきらずで、トイレ以外は差し入れのおにぎりを頂く余裕もなく、ダイヴに次ぐダイヴ。あっというまにエンプティ。何回潜ったんだ?? ノートを確認しないと判らない。流石に10人超えるとキツイ……。

 これでも強くなった。子供の頃、調子に乗って10人くらい占ったら、酷い頭痛で1週間近くエライ目に遭ってたのに。今は、もっと深く迄何回も潜れる。これが、経験と訓練の力ってヤツかしら……。

 たくさんの瑕。暗い場所で蹲って膝を抱えて泣いてる子供みたいな人々。瑕は、かすり傷から致命傷に至りそうに危険な物迄、様々……。これは、タロットカードを媒介して魂の深部に潜る作業。相手の波に同調して潜るから少なからずダメージは受ける。酷い時は痛みで涙が止まらなくなる。(幸い、今回は一回も泣かずに済んだ。)

 初期治療。隠れている痛みの基《瑕》を見つけて自覚させる。でも、時々酷い事をしているのではないかと思う時がある。思い出さずに済むのなら……(それは、自分にもあったことだから……)それでも、より良く生きる為に。大きな意味でのフレンドシップとして、貴方の魂を信じているから、敢えて告げます。貴方は過去の痛みに立ち向かえます。貴方は克服できます。そして、貴方は先に進めます。もっと明るい場所に。

 よく、《人間嫌い》の嫌疑を掛けられるが、心底人が好きでなきゃ、こんな難儀な事やっていないと思うよ。

 さて、お家に着いたら躯が痺れてそりゃもう、《饂飩くらいしか食べる気がしない…》始末。実際、御飯(冷温たま饂飩)食べたらそのまま布団にも辿り着けずぶっ倒れてました。はにゃはにゃ。

 そんなわけで、本日(最早昨日)の覚え書き…でした。

 そぅそぅ、今日(昨日)は、とても頼りになるサポートが就いててくれたので有り難かったです。感謝っ!!

0

2008/4/28

すぴこん  錬金術カンパニィ

 両国で《すぴこん》というスピリチュアル系のイベントに参加いたします。

 慌ただしくしていたので、DM送ったりご連絡とかあまりできなかったのですが、もし御都合宜しかったら、物見遊山で遊びにいらして下さい。
 なお、割引き付きのチラシがございますので、必要な方はご連絡下さい。(折り返しメッセ送ります。)

第29回 東京すぴこん 2008年4月29日(火)
http://tokyo.spicon.org/index.html
両国ファッションセンターKFCホールにて
open 10:30 〜 18:00
入場料 1500円(チラシ御持参だと200円引き)

†今回参加されてる《サンタローズ》さんのブルガリアンローズの化粧水やハンドクリームが個人的に超オススメです。
 ……それから、お隣りの江戸東京博物館では【ペリーとハリス展】やってますよっ!!(うはっ、観たいーっ!!) 
0

2008/4/26

セミ・オーダー  Fai†h

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

 先日の十字架のニ連パールチョーカーのデザインを基にしたセミ・オーダー品。

†黒のプラパールに銀蜘蛛(シャム・スワロ)とボルドーの細身・天鵞絨リボン…†

 お好みでオーダー賜ります。4500円より。(使用パーツや素材によってお値段が多少異なりますが、御了承下さい。)
0

2008/4/24

第29回 東京すぴこん  錬金術カンパニィ

クリックすると元のサイズで表示します
http://tokyo.spicon.org/index.html

第29回 東京すぴこん 2008年4月29日(火)両国ファッションセンターKFCホールにて
open 10:30 〜 18:00

†今回もアビチッタさんと参加します。入場の際、錬金術カンパニィの署名入りチラシを当日受付にて提出すると入場料が少しだけお安くなります。必要な方はご連絡下さい。(つっても絶対に連絡なんてこないんだろうが……(寂))
 今回も、タロットリーディング、幻視の他、妖しいモノやら綺麗なモノやらロザリヲやらの販売物がございます。  

 とにかく、お待ちしてますね。
0

2008/4/23


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


 主、最近猫ネタ多いですニャ。

 主の職場のご近所で行われている猫集会。フクダはその日ちょっと忙しいので主に代理を頼んだのですにゃが、風体がアヤシイからと集会に入れて貰えなかったそうですニャ。

 はぁ、主ょ……何処迄も役に立たない女ですニャよ。折角、主のジーンズや服にフクダの毛と匂いのお手紙を一生懸命着けておいたのに……。

 皆さんの主を見る眼差しは明らかに不審者を見る眼差しですニャ。

 今日の猫集会の議題は「不審な猫触り」が出るのでパトロールを強化しよう、と、云うテーマだったですニャ。(さっき、フクダにも会議の内容がメールで廻って来ましたニャ) その不審者はやたらと人間語で猫に話し掛けて来たり、鞄やポケットから変な光るもの取り出して驚かすらしいですのニャ……って、あ、主……まさか、不審者って、不審な猫触りって……主ーっ!?


0

2008/4/22

あの問題  徒然浮草

クリックすると元のサイズで表示します
実際切実だよな、これ……(汗)

梅図先生のお膝元、吉祥寺にて。頑張れ、梅図センセイっ!! ひっそり応援してます。
0

2008/4/21

猫店長  喫茶店カタログ

クリックすると元のサイズで表示します
猫店長 名前はダイちゃん 結構凶暴らしい……

 井之頭公園入り口の伊勢屋(焼き鳥屋さんね。)のお隣りのCaf'eは猫の溜り場になっているらしい。
 カウンターの奥でジェラート3種盛りを頂いてたら、猫店長が隣の椅子に飛び乗り、カウンターを歩いて奥の特別席へ……(汗)。て、店長、土足は不味いッス!! …と、猫店長に言っても無駄……人のアイスの匂いを嗅いで店長チェック。どーやらOKらしい。しかし、この店長の傍若無人、誰一人止めるどころか店内は異様な猫萌ぇ萌ぇオーラに包まれている。みんな猫店長にメロメロだ……うおーいっ!!

 店長の首輪を見ると、ちっちゃなビニールテープが演歌歌手の万札レイみたいに巻き付けてあって、一枚一枚に【噛みますっ!】と、書いてある。

 店長、傍若無人な上に凶暴…??

 猫好きには堪らんが、猫嫌いにも堪らん店である事は確かだ。

 【ドナテローズ】オリジナルのジェラートで有名なお店です……。

0
タグ: カフェ 喫茶店

2008/4/20

事件……?((@_@:))  徒然浮草

 風邪がなかなか抜けないカンジなので、夕食後風邪薬を飲んでさっさと寝てしまった……ら、違和感で目が覚めた。
 夢だか何だかわからないが女性の悲鳴みたいなものが聞こえたような気がする……と、思ったらどっかから痴話喧嘩だかなんだかわからないがテンパッた女の人の声がするような気が………うー、眠い……ちゅーか、不快だ……また寝汗かいてる……

 布団の上では、猫が耳を立てている。えっ、夢オチじゃ無いの…………?

 暫く、ベッドの上でぼーっとしているとパトカーのサイレンの音がして……って、家の前かよっ!!??

 ドアをノックされ、しょうがなしに出て行き、寝ていた旨を話す。(もろパジャマだし、一目瞭然だが……)
「あ の ぉ ……、なんかあったんですか……?」
と、恐る恐る聞くと
「女性の悲鳴が聞こえた…と、通報あったもんで……」



 まさか、私が魘されてて、すっごい悲鳴上げてて、それを通報された……って経緯じゃないよね……((瀧汗))

 今さっき、表のおまわりさん帰って行ったんですが……うわー、気になって眠れないよー。つーか、リアルに怖えぇぢゃんようっ、バカーっ!!((号泣))


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ