‡タロット・リーディング・幻視(前世リーディング)‡                                        ‡Fai†h 商品の通販につきまして‡                                                 ‡Fai†h 商品の通販につきまして 2 ‡                                               【Fai†h】                                                            †インスタント・ストア†…アマゾンでセレクト・ショップ始めました。                                †イベント†                                                          【Alamode Maket 12】 2010.04.03(sat) 川崎産業振興会館                                      【第29回 東京すぴこん】 2008.4.29(tue)  両国 国際ファッションセンターKFCホール                          【第76回 COMIC MARKET】 2009.12.29(tue) 有明国際展示場 (東京ビッグサイト) 東6ホール ソ 19-b                  †    ゴシックロリータ††† †

2008/3/31

真珠採り  錬金術カンパニィ

 人様の意識や魂に潜る。此の仕事は真珠採りに似ている。

 どんな海にも必ず真珠が眠っている。

 セッションが終わった後、すこぅし笑顔が戻って、安心した顔が見れると本当に嬉しい。

 海に潜って真珠を拾ってくる。

 陸に上がって
「ほら…」
 と、手を開いた瞬間のアナタの顔が見たいです。嬉しそうに、少し困った様に、照れ臭そうに、不思議そうに、ただ、ただ、目を見開いて、そして、少し、懐かしげに……

 息を止めて潜るのは苦しいけれど、痛みや瑕にも意味がある事を思い出して貰う為に、アナタが育んだ真珠を採りに潜ります。

 それが、たぶん私の仕事。
0

2008/3/30

仮面イベント 最終告知  Fai†h

仮面イベントのお客様に最終告知です。
以下、主宰のA・C 様の日記から要点をかいつまんで転用させて頂きます。重要な注意事項も含まれておりますので、御一読下さいます様、お願い致します。

†††††††††††††††††††††

これが最後の連絡になります。

明日のイベントに関して出演者・出展者・お客様に共通のお知らせですが、明日はショーやクリエイターの作品展示・販売、占いブースのほかに「お菓子の販売」もあります。

出展者の方に聞いたところによると

『生菓子はゼリーとレアチーズケーキかティラミス、他にはフレッシュフルーツのチョコレート掛けやスティックブラウニーなど』

とのこと。

お値段は一つ500〜800円を予定しているそうで、その場でも食べられるようになっています。

以前開催したイベント「東京文明怪化」で焼き菓子を販売されていた方と言えば思い出される方も多いかと。

ちなみに東京文明怪化では完売してました。

その時私も試食して「後で買おう」と思っていたのですが、その間にどんどん売れていって結局買えなかったという。

ということで今回は真っ先に買って食べようかと思ってます。


で、もう一つのお知らせですが、雑誌「SMスナイパー」の取材が入ります。

なので写りたい人はがっつりお洒落してきて下さい。

逆に写りたくない人はその旨を撮影時におっしゃって下さい。

宜しくお願いします。


あと、イベント中に時間を見て仮想世界「セカンドライフ」のデモンストレーションをします。

それで、イベントの最中を写真に撮って、それをその場で画像加工してセカンドライフ内にアップロードし、私がセカンドライフ内に建設しているギャラリーに展示しようかと。

もうリアルタイム建築。

当初「仮面ワークショップ」って告知したけど、考えてみたらイベントの運営やりながら展示販売の接客もしながらワークショップって普通に無理がある。

でも何もしないのもなんか嫌だ。刻一刻と変わっていくコンテンツも欲しい…ということでセカンドライフ・デモをやろうかなと。


ということで是非是非おいで下さいませ!


0

2008/3/29

明日の為にできる事  錬金術カンパニィ

 ……って、なんのこたない、明日の為の準備をしてるだけなんですが。

 持って行くアクセサリーやロザリヲを準備したり、什器や小物の準備、体調のメンテナンス……(此処が一番不安……)あ、仮面がないので作らなきゃ……(って、これからかよっ!?(愕))

 いゃ、兎に角お待ちしてますね。

 仮面をお持ちで無くても+1000円でエントランスで貸し出して下さるそうです。安心、安心っ!!

http://moon.ap.teacup.com/systemophelia/805.html

0

2008/3/27

その、永遠  徒然浮草

 ふと、心に隙間ができてしまった。

 とある方の誕生日だった。

 久々に、懐かしい顔ぶれと集まり騒いだ帰り道

 曾て在った場所 を 思い出している。

 最早、何処にも存在しない場所。

 これは 【永遠】の作り方。

 時間や様々なノイズの摩擦に碎ける事無く、記憶の玉座に君臨する この【永遠】

 私は、たくさんのキラキラ光るモノや花や言葉で、その場所を埋め尽くそう。

 其処は 永遠 の為の場所

 何か、とても堪え難い夜には、永遠の瓶詰めを眺めて過ごす

 ちろちろと蛇の舌の熾火が胸を焼いても

 其れこそが命たる所以なのだ と、微笑む為に……

 そして、いつか、優しく思い出す日の為に。

 あの、苺畑を今でも夢見ています。

 てんでんばらばらに 身勝手に駆け回って それでも 約束も無く 偶然を装って運命的に出会えたアナタガタ……

 ありがとう。

 会いに来てくれて、本当に ありがとう。

 今は、此れが精一杯の言葉。

 そして、また【永遠】の瓶詰めを1つ備蓄致しました。

 歳をとるのも 悪くはないや。

 取急ぎ、本日の感謝の言葉に代えて。
0

2008/3/27

手土産  Favorite

 妹が遊びに来た。

 手土産に、【香露】は素敵すぎる……っ!!

 先日、飲ん兵衛と【美少年】が柳葉包丁なら【香露】は日本刀……と、云う話をしていたばかり。

 早速、晩酌。充ては鰯の八丁味噌煮。

 ついでに筍御飯も炊きました。お味噌汁はお豆腐と莢いんげん。お味噌はやっぱり麦味噌で。

 舌福・至福。

 此の上も無く、優雅に上品に切り込んでくる日本刀の刃のごときお酒を迎え撃つには、すこうし野趣を残した濃口のお料理も有りかと……。

 淡さに淡さを重ねるのは夏の楽しみ。

 春先は、土の生命力と冬の熟成力の武骨を楽しんでみるのも一興かと思います。

 まぁ、お試し下さい。







0

2008/3/26

キューバ・リブレ  どーでもイイですよ♪

 チベットがえらいことになってるこんな時期に、そして土浦辺りなんか戦国婆娑羅な様相を呈してるこんな時期に《どーでもイイですよ♪》も無いもんだ…と、思いつつも……。

 先日、友人と閉店間際のヴィレッジバンガード・ダイナーにて、友人の御注文。
友「キューバ・リブレ、キューバ多めでっ!!」
店員「キ、キューバ……多めですか?」
吾「はい、自由、少なめで……」
友「うーん、流石カストロ、共産主義万歳っ!!」
 3人爆笑

 つくづく、日本は良い國だと思います。

 せめて流すなら有益な血と涙を。犬死にはいかんよ。そして、あたら命を犬死にさせてはいかんよ。

 それでも、世界は今日も回りながら……落ちて逝きます……
0

2008/3/25

Zweites Haut -ツヴァイテス ハオス-追記  Fai†h

 Zweites Haut -ツヴァイテス ハオス- の御予約、賜ります。
 28日迄にメッセかコメントにて、お名前、枚数をお願い致します。

 また、当日カウンターにて入場の際《Faith 扱い》と、仰って頂けれると有り難いです。宜しくお願い致します。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/3/25

月の留り木  徒然浮草

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

 1週間程前の写真。

 まだ、肌寒い宵の井之頭公園。

 準備中の櫻花の揺り籠に月。

 此処で、一人でぼーっとするのが好き。

 もぅすぐ花見客で賑やかになります。

 今はまだ静かです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ