‡タロット・リーディング・幻視(前世リーディング)‡                                        ‡Fai†h 商品の通販につきまして‡                                                 ‡Fai†h 商品の通販につきまして 2 ‡                                               【Fai†h】                                                            †インスタント・ストア†…アマゾンでセレクト・ショップ始めました。                                †イベント†                                                          【Alamode Maket 12】 2010.04.03(sat) 川崎産業振興会館                                      【第29回 東京すぴこん】 2008.4.29(tue)  両国 国際ファッションセンターKFCホール                          【第76回 COMIC MARKET】 2009.12.29(tue) 有明国際展示場 (東京ビッグサイト) 東6ホール ソ 19-b                  †    ゴシックロリータ††† †

2006/1/19


クリックすると元のサイズで表示しますンニャッ!?クリックすると元のサイズで表示しますヤツが来たニャっ!!

 今年も、また、不吉な鳴き声が聞こえますニャ。
 あの、心底辛気くさい声は『青猫』のヤローですニャ。玄関の前で、
「この家の主は病気です〜。」
と、鳴いてますのニャ……。まったく、ムカツク奴ニャっ!!

 久々なのにプリプリしててゴメンニャさい。
 フクダですニャ。

 我が家の主は、今、インフルエンザを罹ってますニャ。
 一昨日、熱が39℃迄上がった時は、『人間もヤル気になればホッカイロ並みですニャねぇ!』と、感心したモンですが、まさか、病気だったとは……。いやはや、元気づけようと、フクダがお布団の上から一生懸命看病したのに、「重い」って、投げ飛ばされ、青猫を追い払おうと「オゥオゥ」威嚇してたら、「ウルサイっ!」と、怒鳴られ、トイレは汚れたままだし、美味しいモノは出ないし、もぅ…散々ですニャ…。
 流石に、主も限界だと思ったらしく、病院に行ったら、お医者さんにあっさり「インフルエンザだね!」と、噂のタミフルを処方されて、「仕事は休んで、外出もしないでねっ!」って、軽く蟄居命令を出されたそうですニャ。
 それまで、
「お見舞いに行こうか?」
と、云ってた友達も、
「インフル陽性だった…」
と、云った途端、
「じゃ、お大事にね…」
って、電話切られたらしいですニャ。本当に、泣けてくる程人望の薄い女ですニャよ、我が主。

 もっと悲しい話をすると、食料と水分補給の為にコンビニに寄ったら帰りに脱水症状で具合が悪くなって、入り口近くで姑く蹲ってしまったらしいですニャ。
 以前、「酔っぱらってキモチ悪くなって蹲ってたら、いろんな人に声描けられちゃって……」って、話を誰かに聞いてた主は、ひょっとしたら、誰か助けてくれるかも……と、一縷の期待があった……と、ドアを開けるなり玄関先で座り込み、買って来た2ℓポカリをがぶ飲みした主は、魂の抜けた目で自嘲気味に語ったのでした。

 主よ、20代のお嬢さんと自分を同列に考えちゃいけないですニャ。謹みが無さ過ぎますニャ。どうせ助けるなら若いコがイイに決まってますニャ。そんな計算も出来ンくらいに、弱っているんですニャ、主……。

 ベージュのムートンコートを着込んでマスクして路上に蹲る主は、さぞや無気味だった事でしょうニャ。御近所の皆さん、ホントに怖いおもいをさせましたニャ。ゴメンナサイですニャ。

 ところで、インフルエンザって猫には感染ないんですかニャ? ちょっと心配ですニャ……。

0

2006/1/17

インフル……?  どーでもイイですよ♪

昨日から39℃の熱が出て死んでます。
食料もつきたので買い物に…
いゃ、医者に……
危うく、リブリー殺しちゃうトコだった。(涙)

予定、全部吹っ飛びました。
事務作業やレス、もう暫くお待ち下さい。

0

2006/1/14

腐女子の貴女に…。  徒然浮草(猫又篇)

 マイミクさんちから拾ってまいりました。
 腐女子の貴女にお年玉っ!!

 http://u-maker.com/24583.html

 ちなみに、私は【天然受】でした。(爆)

 相性が良いのは【鬼畜攻】と【自己中攻】……かなり嫌……(汗)

 そのうち恋人ができる……そうです。(油汗)

 た、助けて下さい。面倒事はもぅ懲り懲りです。

*皆様のコメントお待ちしております。(爆)
0

2006/1/10

エンブレム  どーでもイイですよ♪

クリックすると元のサイズで表示しますスバルのエンブレムって可愛い……。ミニチュアをシルバーとエナメルで作ったらきっと可愛いな…♡

 車に限らず、エンブレムとかマークとかって好き。

 …で、下らない事を考えたりすると、ジャガーのエンブレムを新聞配達系の黒い自転車にくっつけてみたい(後輪カバーに左手平仮名で「じゃがー」って書いてみるっ!)、とか、ローバーのエンブレムやフェラーリのエンブレムで帯留め作ってみたいとか、弁護士とか議員バッチでイヤリングとかピアス作ってみたい、とかとか。

 以上のようなエンブレム、誰か、もし剰ってたら……下さい!(サラリとキッパリっ)

 サイズ的にスバルはバックル向き?
 
0

2006/1/9

御案内  Fai†h

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

 高円寺北の『高円寺文庫センター』にレンタルBOX借りました。

 ちょっとずつ、アクセサリーとか変なコレクションを出品しようと思っています。
 お近くの方は、覗いてみて下さいまし。

 近いウチに商品入れ替えに行きます。 

†高円寺文庫センター†
http://www.kouenji.or.jp/map/inf/0090.htm


0

2006/1/8


クリックすると元のサイズで表示します

 冬場の青空に映えて、鮮烈な七竃の赤。

 うっへぇ、今日も寒いです。

 七回燃やしても、燃え尽きない程固いから『七竃』と、云うらしい。

 なんだか、逞しいけど、ちょっと痛々しい。何億年もかけて自然に鍛えられた冬の強かな赤。見てるだけで、少し、元気になれます。

 赤は、魔除けの色。自然とヘタレ根性にも喝が入ります。

 赤……血や炎、熱量を連想させる色。
 闘争本能、情熱、御し難い心と命の本質に根ざす赤いチカラ。

 天国(バーチャル)が蒼なら赤は地上(リアル)の色。痛みを伴う感覚を有した肉体の象徴。
 パッションって、情熱も受難もやっぱりイメージは赤。

 それでも、冬の赤のなんと温かく、優しく見えること。指先がジンジンしてきますな。



  
0

2006/1/7

反省文…  徒然浮草

クリックすると元のサイズで表示します 忙しかったり、体調が…とか、まぁ、言い訳したら切りがないのですが…ね。

 さて、このブログも二年目です。もともと文章を書くのは好きですが(好き…と、云うより呼吸するのと同じくらいの作業ではありますが。)、こと日記となると三日坊主専門の私が良く続いたものです。*(偉そうに云う事では無いが吾ながらちょっと感心。)

 年末は、師走ッつうだけあって何かと慌ただしく、過去ログの数字を見て頂くと怠けてたのは一目瞭然でして……すんません。
 年賀状で、「ブログの更新、楽しみにしてます。」とか、結構頂いたんですが…スンマセン、すんません。
 正月も怠けまくりで……全く持って、すんません。

 そんなワケで、ちょっくら纏めて日記つけてみました。反省してます。

 こんなですが、読んで下さってる皆様、今年も宜しくお願い致します。そんで、もし良かったらたまにはコメント書き込んでやってください。
 カウンターの数だけ頼りにするのはぶっちゃけ、寂しい……です。

 あぁ、そして、年賀状まだやってませんっ!!(爆) 寒中見舞い確定です。頂いた方には、必ず書きます。そして出します…んで、気長にお待ち下さい。こう見えて、意外と『律義者』です。

 うぅむ、正月から反省ばっかり……。



0

2006/1/6

東京の野蛮  徒然浮草

クリックすると元のサイズで表示します
食べ残し…(汗)。影が微妙に鼠のカタチ

 昨年のPhotoとお話で恐縮ですが…。

 年末に、バイトの関係で管理物件の前とかお掃除に行ったんですが、枯れ枝か…と、思って良く見たら……鼠の尻尾。うぎゃーーーーっ!!

 結構、吃驚したんですが、暫し、まじまじと観察。このサイズと形状だと溝鼠?(@リンダリンダ) すごーく織りの粗い、まさに鼠色のアンティークの別珍みたいです。『こーして見るとシュタイフのぬいぐるみって、よく出来てるのねぇ…』と、しみじみ別のトコで感心してみたりします。

 猫が鼠をくわえてる姿って、ごくごくたまーに見つける事がありますが、まさか、食べ残しの後始末をさせられるとは……。やっぱり尻尾って美味しく無いのかなぁ……。

 都会にあって、野生の息吹を感じつつ……お掃除完了っ!!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ