‡タロット・リーディング・幻視(前世リーディング)‡                                        ‡Fai†h 商品の通販につきまして‡                                                 ‡Fai†h 商品の通販につきまして 2 ‡                                               【Fai†h】                                                            †インスタント・ストア†…アマゾンでセレクト・ショップ始めました。                                †イベント†                                                          【Alamode Maket 12】 2010.04.03(sat) 川崎産業振興会館                                      【第29回 東京すぴこん】 2008.4.29(tue)  両国 国際ファッションセンターKFCホール                          【第76回 COMIC MARKET】 2009.12.29(tue) 有明国際展示場 (東京ビッグサイト) 東6ホール ソ 19-b                  †    ゴシックロリータ††† †

2005/10/15

クラック・クォーツ  Fai†h

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

 オーダー品ではなしに、気分で組んでしまった……。

 アルミの薔薇とクラック・クォーツ(皹入り水晶)のロザリヲ。

 普段あまり、金色は使わないのですが、少しゴージャスに製作ってみました。

 うむ、いつに増してロザリヲらしいロザリヲだ。

 石の都合もあり、普段販売しているロザリヲよりお値段はちょっと張るけど、これはたぶんお買得…。ただし気性はかなり荒そうなのでオーナーさんを選ぶかも。(石はとくに、オーナーが嫌いだったりすると逃げちゃったり、旅立ったりする事がままあります。石との相性には御注意っ!!)
0

2005/10/14

エ  徒然浮草

    クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

 最近、楽しい事が少ないと申しますか、心がササクレ立つような事ばかり頻発するので、荒み切ってます……。

 もはや、TDLの夢も魔法も効かないカンジだし、甘いモノやら美味で誤魔化せる限度を越えた…と、申しましょうか、今迄、寸止めしすぎ?!

 もっと、自分に優しくしてあげてもいいんじゃないかと……。

 そーゆうときに、何か花って癒されます…。無言でも充分に優しいです。無言なぶん、全力で優しいです。

 お花はいいねぇ、生まれたまんまで綺麗なんだモン……。(園芸種だの人工交配なんぞの話を今するヤツ、ぶん殴ります。)

 お花を貰う機会が多い職業に着くのが夢でした。今となっては、すっかり夢です。なんか、自分が主役の晴れ晴れしい席や場にはあまり御縁がないらしいぜ……。

 まぁ、どこにいっても花は咲くものネ。今日は、これで良しといたしましょう。





0

2005/10/11

さむしんぐ・いん・まいはうすっ!!  錬金術カンパニィ

さっきから、部屋の中で天花粉っぽい匂いがする……

また来たのか?(霊)

おすもうさん?

今度は誰よっ?

何の用よっ?

……ひょっとして赤子(それは水子霊…ってやつ?)ぢゃ……ないよね? ねっ? 《わたくしの水子ヂャないですよ。念のため…》

二者択一なら、おすもうさんで、ぷりーずっ!!(激)
《そいつ、霊のくせに激烈に圧迫感ありそうよね、》

0

2005/10/10

里帰り  Fai†h

   クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
⇧ 【星天蓋】パールと紫金石のロザリヲ クルス部分は人工パールとラインストーン

 Fai†h謹製 特注品の銘入りロザリヲ【星天蓋】

 修理の為にお里帰りでしたが、折角なので新しくPhotoを取り直してみました。(でも、携帯カメラでゴメン…)

 下の日記『ロザリヲ奇潭』と合わせてお楽しみ下さいませ。



 


0

2005/10/9

ロザリヲ奇潭  錬金術カンパニィ

 クリックすると元のサイズで表示します

⇧ Fai†h謹製 銘入りロザリヲ【星天蓋】

 何故か、このオーナーさんの為に編んだロザリヲはヤル気満々と云うか、この方が購入されるロザリヲには不思議潭がついて廻るらしい。(…と、云うより、私との相性の問題でしょうか?)

 今回も、夏の間この御仁と二人揃って色々とオカルト方面に全力投球だったせいか、千切れてしまった…と、云う事で【星天蓋】は修理に戻っていらっしゃることに。

 ……ところが、チェーン部分の石の数がおかしい……。本来なら、10個事に連なっているはずのものが、一ケ所だけ2個足りない。尋ねてみたが、千切れた部分は其処ではないと云う……。

 眺め透かしてみたが、9ピンに外れた痕は見当たらないし……、まさに、消失…と、いうか、消費されたような自然さが逆に不自然極まりない無くなり方だった。

 幸い、組んだ時の石がまだ残っていたので修理に支障はなかったものの、うぅーむ、全く以って悩ましい……。

「ひょっとして、何かの代価に持ってかれた…?」
 
 などと、冗談めかして語るも、ロザリヲの玉って全部で59個あるのですよ。ひょっとして、あと、57回怪異に遇うかも……って、そういう事?

 今、同じオーナーさんの御注文でアメジストのロザリヲ組んでます。

 ウチのロザリヲ、4本目です。

 ……ってコトは、単純計算で59×4-2=234回えらい目に遇えと……? (まぁ、身替わりになってくれてるんだから…由としましょう。)


 Fai†h製のロザリヲのオーナー様、お宅では怪異などは起こっておりませんでしょうか……?

 こんな気合いの入ったロザリヲですが、御家庭に一本、如何でしょう?

 また、怪異の際はお知らせ下さい。出来る範囲で対応致します。

 アフターサービス万全っ!!
 ロザリヲをお求めの際は、ぜひ、当社を御指名下さい。

     誠意と信頼のロザリヲ・メーカー『Fai†h』

 うぅーむ、キャッチを書けば書く程、素敵なウソ臭さだ……(脂汗)

 ま、一応、特注品はオーナーさんに合わせて造ってあるので、大事にしてあげて下さいませ。

 気持ち的には『娘をヨロシクっ!!』

 



0

2005/10/8

オススメ品  Favorite

 冗談や遊びは本気でないと面白くありません。

 そんな訳で、最近(…ってワケでもないが)、心の琴線に触れたモノを張り付けておきます。抗議、苦情は受け付けませんが、感想は大歓迎です。

* 先日、『ここ、カウンターそこそこ廻ってるワリにコメントとか書き込み少ないよね。』と、云われ、心密かに傷付いてます。オレ、微妙に厄介モン?! …ってゆーか、ゼロロ改めドロロ状態? 「友達だよねー?」の言葉に、何度騙された事か……(遠い目)

 まぁ、そんなわけで楽しんで下さい……
http://madscientist-cafe.org.uk/

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/dj4.htm

http://satoumizu.net/ (* 此処に着いたら『ペリー・シリーズ』へ迷わず直行せよっ!!)

 それでは皆さん、アディオ〜スッ! 勝利の栄光を君にっ!!






0

2005/10/7

【苺】と【毒】はよく似てる……  御言葉ですが、センセイっ!?

 クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します

⇧ 開発部長はタママに違いない。ニッスイ恐るべし……(汗)


 mから始まる某サイトにて知人が話題にしていたコレ……。

 『好奇心、猫を殺す…』とは、よく云ったモンだね、英国人っ!!

 えぇ…好奇心に勝てなくて……(メーテル風味)

 まぁ、パッケージですが、このPhotoだとわかりませんが、実にいろんな事が書いてあるわけですよ。《所謂、云う所のコピーってヤツ?》

 【栄養機能食品(カルシウム)】だとか、【育ち盛りのこどものおやつに】だとか、【フィッシュソーセージ】とか、【卵を使っていません】とかとか。しかし、一番下、鮮やかな苺色に白抜きゴシック体にて

      いちご濃縮果汁入り
          +
        牛乳10%配合
      保存料は使用していません

    ……いや、そういう事じゃなくって……(怒)
《保存料やら卵アレルギーの心配以前に考えるコトはなかったのでしょうか、開発室……?》

 恐る恐る食してみましたトコロ、白身魚と苺とミルクがそれぞれのATフィールド全開で、己が個性を遺憾無く発揮する有り様……。もはや、口の中は戦闘状態であります。…かと、思いきや、苺ミルクのまろやかほんわり系の味に騙され、心なしかピンク色の異空間へと…。もぉ、あれね、イチゴ新聞よ、サンリオよ、下妻物語よ、甘ロリよ、味覚のパラドックスよ……。

 やたらにまるっこい、でも、妙にディティールのしっかりした線で描かれたパステルカラーの世界で、イチゴと牛と白身魚が手を繋いで輪になって躍ってるカンジ……。(BGMはヨーデル)

 日本人の味覚と将来に不安を覚えずにはいられない、ある意味、魅惑の商品でした。

 デザート感覚のソーセージ? ……なにも、ソーセージぢゃなくたっていいのに……。

 此のソーセージがOKって人とは、ゴハンは食べに行けないような気がします。

        ……正直、すまんかった。



 
0

2005/10/6

ひでぼん  徒然浮草

クリックすると元のサイズで表示します

 初夏くらいから玄関先に住着いている蜘蛛。初回の巣があまりにも見事だったので、ついうっかり誉めてしまったら居着かれてしまった……。

 当初、小さかった彼(彼女?)も、すっかり大きくなって、下を通る時に《落ちてきたらやだなぁ》……と、多少ビビりつつも、なんとなく、フクダさんに次ぐ、吾が家の同居生物として収まっている。

 此の辺りではあまり見かけないメタルグリーンの基本色に、凶悪そうな黒のサイバー模様だったので、【ひでぼん】と命名。

 人に話すと、「えっ、ピンクぢゃないのに?!」と、云われたが、居ないから、(たぶん)そんな蜘蛛……(汗) って、いうか、確実にそいつ毒蜘蛛だろー、きっと……?

 もうすぐ寒くなるのでどうするんだろう……と、お節介な心配をしているところですが……

 なんだか知らないけど、ときどき蜘蛛の巣揺らして謎のダンスを躍ってます。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ