2009/7/3  8:15

大阪  石けん教室

昨日の続きです(*^_^*)
今回の旅はすごく格安でした
往復の飛行機+宿泊で何と19、800円
私はそれ+甲府から飛行場までの料金5,500円(かいじフリーキップ)
これもそれ全部POPさんのおかげ(POPさん、ありがと
夜のお泊りはチサンインエサカ
いくつかプランがあり、交通の便とお風呂が大好きなPOPさんはココの大浴場がよさそうと決めたそうです。http://www.solarehotels.com/chisun/inn-esaka/etc/detail69.html
大きなお風呂は気持ちよかった。
脂肪たっぷりのこの身体になってからは恥ずかしく人目にこの図体をさらしだすのは極めて避けてたのですが・・・POPさんの前では平気!
多分彼女は、アメリカ的な考えの持ち主なのですべてがオープン!
そんな印象があったからかもしれません。
まさに彼女とは裸のお付き合いになってしまいました(笑)
お風呂から上がり、結構歩いたし日頃の疲れもたまってるのでこちらのマッサージで全身コース40分4200円→3500円だったのでこれをチョイス。
POPさんは部屋でテニス観戦をしている間「ちょっと、行ってくるね〜〜」とマッサージ室へ。
アロママッサージみたいなやんわりのイメージで行ったら施術してくれたのは男性。
しかも隣のベットにも男性。
何だか緊張してしまってリラックスにはならず、力強く押され、ごりごりと揉まれ、すごく痛かった
「少し弱めてもらえますか?」といったのですが、それでも痛く・・・
次の日はもみ返しもあったりしましたが、体的には楽でした。

POPさんとは飛行機の中や、ホテルや移動中もたくさんの話をしましたが、女性特有のべったりな感じではなかったので心地よかったです。
一緒に居ても気を使わないタイプの人なんで楽です。

で次の日の香りのセミナーはまた後ほど。。。
そろそろ今日の教室の準備をして出かけます。
今日はしのぶちゃん宅へ主張教室。椿油メインの石けんとアロマキャンドルを作ります(^_^)v
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ