2008/10/24  21:25

ウエディングソープ  せっけん

今日はお友だち3人が石けん教室の予約を入れてくれてくれたんですが、急遽ウエディングソープのラッピング210個を手伝ってくれました。
クリックすると元のサイズで表示します
朝メールをくれ「お昼のえさも買っていくからね〜〜〜」って・・・でももって来てくれたのは特製チャーハン。作ってきてくれました〜〜〜(;O;)
なんていい友だちなんだ〜〜〜(*^_^*)
ありがとね!けいこちゃん、しずかちゃん、ようこさん(けいこちゃんの双子のお姉さん)
すごく助かりました。
実は、今日の夕方納品のお約束!何とか間に合いました(ほっ)
クリックすると元のサイズで表示します
その後、先日の高山大地区の女性部で作った「ゆず石けん」を袋に小分けし、明日あさってのイベントに出す石けんをラッピング。
「ゆず石けん」のお届けと先ほど帰宅しました。
毎日、目まぐるしいほど忙しくブログも毎日更新がいつの間にかできなくなってしまい何人かの生徒さんにお叱りを受け・・・
今日もNさんから朝電話を頂き、「具合でも悪いんじゃないかと心配してました。」といわれ、毎日のぞいてくださってるとの事で大変うれしく思いました。
今日は更新しますねと電話でお伝えしたので、がんばっております!

明日、あさっては県立美術館の30周年イベントでそちらにいます。
お近くのかたはぜひお寄りください。
米ぬか石けん、ハンガリーソープなどなどを持って行きます。
山梨クラフト倶楽部の皆さんと一緒です(^_^)v
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ