2008/9/1  21:00

あーてぃすとの森  あーてぃすとの森

昨日の河口湖はいいお天気でした4時頃までは・・・
でもコンサートが終わると突然大雨が(+_+)
でも甲府は降ってなかったの。不思議

きのうはきしちゃんと共に、子供たちも引き連れて大所帯で・・・
思ったよりお客様が少なく何だか自分たちの憩いの場所と化してしまいました。
昨日ご一緒したRaspberry jamさんの店長さんのブログhttp://rjam.cocolog-nifty.com/を訪れたところ、うちの事を書いてくださってました。
有難うございます。
jamさん、とってもかわいい方です。
いつもニコニコ!!笑顔がステキで大らかな感じ。
だんな様のクロコさんとご一緒でとっても仲良しファミリーです。
姪っ子さんがグリセリンソープのファンで前回、今回とお買い上げくださいました。
有難うございます。

話は変わり、楽園の足湯。昨日は浸かれなかったのですがとってもいい感じ!
足湯に使ってきしちゃんに足をトリートメントしてもらえばすごく癒されそうです。
次回はぜひそれでイコーーーーと、思案中(^^♪
お店をほったらかしで昨日はコカリなのお店のららさんのご主人(きのうからBOSSと呼ばせていただいております)に広瀬さんという楽園に出店するきっかけになってくれた方のツリーハウスを案内して頂きました。
見るのに夢中になりすぎて、画像無しです。
・・・でもそれにはちょっとわけがあります。
おとといのさだまさしのコンサートで「秋葉原」の事件の事にちょっと触れたのですがあのすさまじさのなかで他人事のように携帯で写真をとってた人が結構いた事。
最近は私も含めてですがブログを書いてる方が多いのでそのような傾向にあるのかと思います。
でも人が困ってたり、苦しんでたりする姿を写真にっとるのはどうかと・・・
報道という観点からは仕方のないことですがとっても残念だと・・・おっしゃってました。
それから私は何だか携帯で写真を撮れなくなっています。
昨日の事も自分の目に焼け付ければいいと思ってたのですが・・・
楽しい事はやっぱりみんなにも知って欲しいし、伝えたい。
今度行ったときはバッチリ撮って来ます。
すごく良い場所なんですよ〜〜〜(*^_^*)
もっとみんなに知って欲しいです。もっとみんなに来て欲しい!!
そういう思いでいっぱいです。
またレポします〜〜(^^♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ