2021/2/7  21:07 | 投稿者: レイ


今日は三生。

バージョンUPは明後日2月9日。

更にスタンプキャンペーン+双子星もあります。


システム面は、ついに傾奇者ポイントが来ました。

懐かしのマイデッキ登録ができるようになるのは地味に嬉しいです。



新カードは97枚(武将カード85枚)追加。

懐かしいのから面白そうなものまでさまざま。

そして忠義がそのままご登場。

昔とは環境がまるで違うのでどうなるかは不明ですが、忠義デッキの強さはSR関羽のスペック含めてだったので、ボディ関連は相変わらず強そうです。


んで、とりあえず最初に刷ろうと思っているのはSR諸葛亮です(今のところ)。

あとは兀突骨。

他はカードリストを見てからですね。

何より、プレイしてないから縁がないで……



ということで、今日は復習のために公式HPの更新を待ちつつ、後は9日の朝を待ちます。










タグ: 三国志大戦

2021/2/6  16:08 | 投稿者: レイ







上げようか迷っていたら、結局今になりました。

今やレアな魔王の蹂躙対決記念式典。


最後のこちらの蹂躙は遊軍陳宮が乗っているので、もう少し続くかと思って静観していましたが、普通に危険でした(笑)

UC成公英すら入らずでした。









タグ: 三国志大戦

2021/2/5  20:42 | 投稿者: レイ


2月7日の19時から三生があります。

そして新バージョン「決戦の空 虹扇の風」の情報も。

タイトルが変わるということは、大型バージョンUPの気配。

ただ、すぐに新バージョンになるのか、少し間が空くのか、どちらでしょうか。

その前に1回で良いから行かせてくれッッッ!



んで、世の中のゲーセンの閉店具合が半端じゃありません。

東京に行った時に三国志をプレイしたゲーセンはほぼ閉店したのでは……?












タグ: 三国志大戦




AutoPage最新お知らせ