2021/2/28  23:00 | 投稿者: レイ



クリックすると元のサイズで表示します

2月の出席簿。


戦績は15勝14敗。


結局2回でした。

3月はマシになる……と思いたいです。


が、ただでさえゲーセンに行けんのに、ウマ娘とかいうゲームが面白すぎます。

危うい。










タグ: 三国志大戦

2021/2/16  20:59 | 投稿者: レイ






画竜点睛 vs 破滅の舞い




開幕からカウンターの流れは新SR王異対策そのままです。

が、その後の画竜点睛はちょっと早かった……?

というより、SR諸葛亮が前に出過ぎ問題。

それにラインを上げた時点で勝っていたので、もう少し待っても良かったかもしれません。

あとは、やはり大攻勢より正兵の方がよさそうですね。










タグ: 三国志大戦

2021/2/14  21:34 | 投稿者: レイ


昨夜の地震のせいで寝不足です。

家の中がぐちゃぐちゃになりましたが、インフラはほぼ止まらなかったので、東日本大震災と比べたらだいぶマシでした。

片づけも大方終わりました。

武将カード以外は。


武将カードは勢力別に分け、レアリティ毎にコスト順に並べているのですが、こんな時に限って平積みにしていたせいで、もう滅茶苦茶です。

しかも滅茶苦茶になった理由の1つが、地震の揺れ吹っ飛んだノートPCが武将カードの束に突っ込んだというのはちょっと面白かったです(笑)

ただ、それがクッションになってPCが助かった説あります。


で、とりあえず、武将カードをかき集めました。

が、トランプマジック前のシャッフル以上にシャッフルされていて、再び並び替える気がしません(笑)

その結果、放置状態に。

まずはデッキからか……









タグ: 三国志大戦




AutoPage最新お知らせ