2020/9/2  20:10 | 投稿者: レイ


新バージョンになりました。


【計略調整】

デッキケースに入っているデッキは上方も下方もありました。

が、下方は水着カマン、連弩SR黄忠、R夏侯淵、魏帝など、結局1回セットしか使っていないようなカードばかりなので、実質変わりありません。

これらもまた使います。



んで、上方された中では

クリックすると元のサイズで表示します

これが最初に使った時と比べ、1番の伸びです。

更に5枚中3枚がエラッタ済み(笑)

鄒をメイドにして、完殺剛騎メイドも・・・?



上方注目カードは夷陵SR陸遜。

これまで夷陵は色々なデッキを使ってきましたが、今はパーツも増えたため、久々に使おうと思います。

ダメージ増加は普通に強いはず。



あとはR諸葛果、栄光、EX朱然、R禰衡あたり。


R禰衡はこの辺。

UC張楊かSR劉曼か迷うところ。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します




それと今バージョンは完殺系が推されています。

実際使うと分かりますが、部隊を取れないんですよ(笑)

完殺を使う=相手も同等の士気が使えるということなので、意外と難しいです。

仮に部隊を取れて復活+15秒したところで、大局的にはあまり影響がありません。

が、今回の修正で復活カウントが延びたことにより、無理やり取るという選択肢も生まれた・・・?



それと、ふと思ったのですが、今は遊軍があるので、過去に使ったデッキを見直すのもありかもしれません。




【スタンプ】

EX曹植とEX董白は強そうです。

EX孟優はデッキと時と場合に寄りそうな。


EX曹植の魅惑の口づけは麻痺矢などと同じく妨害射撃なので、ステルスが効かないのも良い点です。

EX董白は固定ダメなのが強いですね。

R司馬炎や受継EX姜維、回復系は天敵になるでしょうか。



あとは弱虫ペダルが龍玉商店に追加されたのは嬉しいです。

何故なら、実は森の忍者を取れていなかったから……

キャンペーンが終わってから気付きました(笑)








タグ: 三国志大戦




AutoPage最新お知らせ