2020/5/31 16:53 | 投稿者: レイ

5月の出席簿。
変わらず。
もはや前回いつプレイしたのか忘れたレベル・・・
ですが、今週中(の平日)にちょっくら行きたいところ。
せめてプレミアム更新と、頂いたカードを刷ります。
で、やることが多すぎて三国志のモチベが下がってましたが、かなり復活しました。
自粛中に手首を鍛えたので、満を持して連弩兵バラを使います(笑)
タグ: 三国志大戦
2020/5/14 22:24 | 投稿者: レイ
緊急事態宣言の解除が進んでいるので、ゲーセンの夜明けは近そうです。
ホームも休業が短縮して明日から営業再開します。
が、今月末まで休業と考えていて、今月分の大戦代を別なものに充てました。
その結果、お金が(笑)
三国志に使えるのは1000円くらいしかない予感。
そういえば、戦国動画はあと1つあると思ったら無かった・・・?(デジャヴ)
2020/5/12 20:46 | 投稿者: レイ
このデッキは末期に結構使っていたデッキです。
そしてSR徳川家康のこの計略は面白かったですね。
この試合は孫子を撃った場面で家康も重ねようと思ったら旗が足りなかったやつ(笑)
今でも覚醒溜まっていないのにR司馬炎を撃つのは変わらず・・・
戦国大戦の動画は次が最終回です。
タグ: 戦国大戦