2020/4/13  19:26 | 投稿者: レイ






虎竜の共振 vs 聖母の導き



やっぱりR張悌がいると便利ですね。

待てるのと、回復する号令に武力が上乗せされるのが強いです。

ついでに浄化。


で、R呉夫人の弱点は号令2連打なので、終盤まではあまり攻める気はありませんでした。

というより攻められません(笑)


聖母の導きは3回しか撃てないですし、風雲児もR諸葛鈴がいます。

ただ、このような展開だと、遊軍がド腐れというレベルではないです(笑)






タグ: 三国志大戦

2020/4/10  21:44 | 投稿者: レイ







士気バックから王者(緋)2回パターン。

将器を城門R文醜と赤赤C許攸にしている理由が少し出たと思います。

C許攸は深壁5回で22.68%削りました。


で、結束の前に称誉の煽動を撃ったのは、武力を下げてR文醜かR沮授の計略を使えばSR劉備を倒せると思ったからですが、他の部隊の武力が高くてやめました(笑)

R沮授2度掛けなら倒せていたかもしれませんが、結束の特性上、撤退時に複数部隊と乱戦していないといけないので、士気損の可能性が。


あと、

R文醜つえええ

からの

R王桃つええええ

でした。

R王桃を倒しても弱体化が残るのが強いですね。

なおさらR文醜の城門囮戦法して他の部隊で攻城しないといけません。








タグ: 三国志大戦

2020/4/8  16:47 | 投稿者: レイ


公式に新たな告知がありました。


・当面バージョンUP見送り
・イベントの無期限延期/中止
・フレンド解除の猶予が14日から90日に延長


しゃーなしです。

緊急事態宣言もあり、そもそもプレイできないですからね。


そして、ホームの臨時休業も5月まで延長されました。

ウボァ!

むしろ経営は大丈夫なんか・・・?







タグ: 三国志大戦




AutoPage最新お知らせ