2018/6/1  19:20 | 投稿者: レイ3桃園


新バージョンで使いたいカード。

・R李儒

引き続き使います。

とりあえず以前とは別構成の群雄単ワラとバラを。


・SR華ダ

これも引き続きLE皇甫嵩+C審配デッキ。

そして皇甫嵩outのEX張飛神医を試してみます。

バーストで武力+7はデカいです。

あと前バージョン末期から捕縛華ダ+漢鳴号令を見掛けるようになりましたが、流行りの下方もあり、普通に強そうです。


・R丁夫人

最近ちょいちょい使っていますが、結構強いんですよね。

範囲が広いので、号令、バラ、ワラ等大体のデッキに撃つチャンスがあります。

ただ知力将器を付けたいので将器枠が渋滞しがちなのと、魏の1コス弓というのがデッキを組みにくい要因に。


・C趙夫人

UC曹憲入り(+UC曹叡)デッキの流れから、知力将器を手に入れたら使おうと思っていました。

が、いまだ知力だけ入手できず。

縁が溢れそうですし、もう刷ります(笑)

デッキはバラで。


・UC諸葛セン

使いたかったのに引けなかったシリーズその2。

頂上にも載りましたが、UC劉安楽とのコンボが思ったより強そうです。

入手したら使ってみます。

そして秘かに続いていたSR関銀屏の旗を取る作戦。



んで、新バージョン情報をざっと見たところ、R曹操が面白いことになってますね。

漢鳴3で武力+5が約15カウント。

SR夏侯覇や反計の弱体化もあり、一時期存在した6枚皇甫嵩や、25カウントになったSR馬倫入りとか強そうな気配。


あと、やはりフリマは覇者からっぽいですね。

しかし、一品中〜の一品フリマメインだった民が上がっていくまでは阿鼻叫喚。



ということで明日は新バージョン行くで!
















タグ: 三国志大戦




AutoPage最新お知らせ