2018/5/5  22:07 | 投稿者: レイ3桃園


今日の三国志。


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
【再起 or 大攻勢 or 増援】

4枚のSR姜維デッキを3パターン。

士気7使ってゴリ押すなら桃園でいいですし、武力+6で並の効果時間だとR陸抗の劣化に。

ということで武力+5が約11カウントの構成(槍3.5コス)が一番戦いやすかったです。

11カウントあると一旦城に引いても余裕がありますし、法具連環を使われても強化の方が長いです。

それと武力+5ある状態で奮激に繋げやすいです。

あと時間差で目覚めても、EX関銀屏の武力が高い時間が長めなのも○でした。




クリックすると元のサイズで表示します
【再起 or 連環 or 大攻勢 or 増援】

1.5コス4枚型に。

武力6大徳と同じで、満遍なく強い方がよさそうな。

1コス入りだと結構端攻めが止めにくかったり。

それと常に全員の計略が選択肢になります。

最初、伏兵要員としてEX何晏をSR郭嘉にしようかとも思いました。

が、刹那求心と因果が両方短いと相性が悪そうなので何晏で。




クリックすると元のサイズで表示します
【再起 or 車輪】

引き続き。

先達2度掛けで武力18になった張飛の城門で31.22%削れました。

なので漢鳴号令から特攻を狙うより、張飛を城門に置いて漢鳴号令+先達で全体の武力を上げた方が良い気がしてきました(笑)

城門のバースト特攻はロマンありますが、決まらんのですよ・・・



んで、今日は14勝11敗。

一品中→一品下→一品中。


今日は負け試合の多くがヤバプレイだったせいで、体感10勝20敗くらいでした(笑)









タグ: 三国志大戦




AutoPage最新お知らせ